dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう恋愛意欲ないですか?

A 回答 (6件)

個人差がありますので一概には言えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな男性が50代独身なのですが、なかなか進展しないので。私に興味がないだけかもです。

お礼日時:2024/06/18 08:50

あるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのですね。

お礼日時:2024/06/18 13:23

私は、恋愛終身保険に加入しているので、何歳になろうが恋愛を自由にできますし、恋愛は一生涯のものと認識しています。


なので、小生はもうおっさん、いやいや爺ですが、毎日恋愛をして、ドキドキ、ワクワク第三の青春を謳歌しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代の男性が好きな30代女性です。
私自身も常に恋愛したいというタイプではないのですが、相手が煮え切らないというか気持ちを伝えたのですが、転勤でバタバタ中らしく返事がまだです、、

お礼日時:2024/06/18 13:25

80代になっても、スケベはスケベです。


最近は、老人ホームの中で若いおばあちゃんの取り合いでケンカが起きる時代ですから。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2024/06/18 08:47

私の知人達は旺盛です。


バツありも未婚もまだまだ積極的にチャンス狙ってます。
離婚してすぐ不倫相手と再婚した人もいるし良くも悪くもお盛ん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2024/06/18 08:48

人それぞれですってば。



つっても月に一発しか撃てない男は
なかなか消極的になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!