dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は23歳の完全童貞ですが、現在童貞を捨てるために足掻こうとしています。けれど、ネットを見ると捨てた後でも失ってしまった時間を後悔なさっている方が多いです。高校生から女性と忌憚なく話、打算なく付き合い、そして経済力に頼らずにセックスをしまくれた人たちに対する羨望と敗北感、喪失感に悩まされている意見がよく見られます。彼らの気持は僕も想像内ですが共感できてしまいます。

25,6まで童貞で初めて付き合った女性の初体験が高校生だったり、それまで2、3人と性的接触をもったりしているのは、しょうがないとはいえ未熟な童貞男にはキツイでしょう。自分が付き合えるのは20代で10代の恋愛、性経験を体験できないのも辛いでしょう。まあ、どうしようもないんでしょうけどね。

そこで、このようなコンプレックを解消できる手段などを経験者の方などに教えてもらえたら有難いです。

個人的に思いつく手段は

1 彼女ができた後セックス三昧(回数を取り戻す)
2 不特定多数とのセックス(質より数)
3 風俗で豪遊(質の高い女の子とのセックス)
4 アブノーマルなセックスへ逃避(希少価値探求)
5 不倫(遊びを覚えた生真面目サラリーマンコース)
6 精神的充足を求める(セックスが全てじゃないんだよ、愛だよ)
7 諦める(過ぎたことはしょうがないと痛みを抱えて生きていく)

といった手段が思い浮かびます。

いかにも童貞な意見なんですが、自分ならこうする、こうしたということをお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

31才 既婚 男です。


セックスの回数×質=Aとして、
Aが大きい方が、人生において、幸福感、充実感
が勝っているということでは無いと思います。
愛し愛される関係の女性ができれば、
考え方も変わってくるのではないでしょうか。
2や3で取り返す?ような行動をとると、
結局自分は何がしたいのか、分からなくなり、
むなしさばかりが増すと思います。
まあ、私個人の意見ですので、参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

既婚の男性の意見は貴重ですね。回数が全てではないと分かってはいるのですが、今まで機会を見過ごしてしまっていた身としては焦りを覚えるのです。まあ、取り戻すという行為は不毛だと思いますし、取り戻せるものではないと分かっています。

女性と付き合ったことがないというのは、思った以上に重荷になりますね。まさかこれほど苦しむとは思わなかった。

感情より理性を重んじ、誠実であることを大事と言われる方が多かったですね。焦らずゆっくりやっていこうと思いました。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 14:47

彼女=性の道具


ってのが読み取れる時点で女を敵に回してることをお忘れなく。
ぶっちゃけ、そういう考えなら
風俗でもいけばいい。
彼女なんていらないでしょ。

1と2:だから彼女できないんじゃない?

3:テクだけがすべてと思う男ほど、女を満足させることはできない。独りよがりプレー。

4と5:人としてお付き合いしたくない。

6:普通に付き合ってても、私はこれを求める。

7:ある意味1~5より全然いいかも。人として好感持てる。

恋人(彼女)の存在理由が、Hだけのように思えるので
だからこそ彼女はできないし、それまでの男なんじゃないのかな。
辛口だけど、女として不快なので。
6,7以外の人は、従兄弟であろうが、縁切ったほど嫌いカモ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

女性=性の道具という意見のつもりではないつもりなのですが、性的欲望をネットとはいえ前面に押し出し過ぎたと反省しています。そのせいで多くの方からお叱りを受けてしまいました。やはり自分の胸に秘めておくのがマナーですね。

性的劣等感を解消する方法を模索したわけで男性本位の意見になりましたし、社会的、人道的、倫理的に通ると思っていません。個人的には諦めて、生きていくしかないと思っています。しかし、現実に不倫や風俗など横行しているので、そのような方法で救われた男もいるのではと思ったのです。

辛口の批評をありがとうございます。至らない部分は改めたいと思います。でも個人的に風俗に行く男は蔑まないでほしいです。彼らもある意味弱者だと思いますので。

お礼日時:2008/02/23 14:39

こんにちは。


20代の女です。
質問者様のお求めになる回答ではありませんが、少々言わせて下さい。

1 彼女ができた後セックス三昧(回数を取り戻す)
  → 女性を性玩具だとでも考えておられるのでしょうか?

2 不特定多数とのセックス(質より数)
  → 性病の権化へ一直線。どうぞご自由に。

3 風俗で豪遊(質の高い女の子とのセックス)
  → 一般の女の子って質が低いの?

4 アブノーマルなセックスへ逃避(希少価値探求)
  → 自己愛に目覚めたら最高だと思いますよ。自給自足ですし。

5 不倫(遊びを覚えた生真面目サラリーマンコース)
  → 人として最低ですね。

6 精神的充足を求める(セックスが全てじゃないんだよ、愛だよ)
  → 大切な人とのコミュニケーション手段の一種を世の全てだと思う方が珍しい思考だと思います。

7 諦める(過ぎたことはしょうがないと痛みを抱えて生きていく)
  → 過去は変えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

女性の方には大変不愉快な思いをさせてしまって、申し訳ないと思っています。ネットだからといって、あまり馬鹿なことを聞くものではありませんね。改めたいと思います。

セックスが相手の同意を得るものだと十分承知したうえで、恋人に相談して沢山セックスさせてもらうといった意味で1を書いたのですが、女性にとっては同じようなものでしたね、すいません。

2はあくまで手段の一つとして書いたまでで、実際には不特定多数のセックスを正当化しているわけではありません。まあ、そう受取れなかったので意見なされたのでしょうが。

3はすいません、失言でしたね。質がいいという言葉は大変失礼な言葉でした。容姿が優れているという意味で書きました。まあ、それでも女性に失礼な言葉でした。

4、ナルシストはいいですね、自己完結は安上がりですし。でも現実は自分を蔑みながら、右手で抜くのがもてない男の宿命なんですよね。アブノーマルなセックスは別に個人的には嫌悪感はないのですが、僕はノーマルです。自分も知らない性癖があるかもしれませんが。

5は最低ですよね。男も女も不倫は良くないと思います。唯、遊びを知らなかった中年が女を知ると一気に遊び人になるとよく聞くので、それが彼らなりのコンプレックスの解消法なのかなと思い書きました。

6はセックスが全てのように性欲に捉われるのではないという意味ですべてと書きました。別に僕もセックスだけが世の全てではないと思ってますよ。

7は本当に悲しいことです。過去は変えられず、かといって忘れられないんですから。だからこそ若いうちに手に入れておかねばならなかったと最近後悔しています。

一つ一つの質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 14:23

>25,6まで童貞で初めて付き合った女性の初体験が高校生だったり、それまで2、3人と性的接触をもったりしているのは、しょうがないとはいえ未熟な童貞男にはキツイでしょう。



逆だと思います。
体験の無い人こそ、最初の相手は余裕の経験者のほうが良いような。
質問文から判断すると。

>性体験の遅さからくる劣等感の解消方法を教えてください
タイトルどおりの劣等感を解消する手っ取り早いのは3の方法だと思います。
正直に、未体験であると話して接すれば明るくいろいろな事を教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

まあ、男は見栄を張りたがる生き物ですからね、個人的には処女にこだわりがないですが、こだわりたい人というのは自分の失ってしまって時間を、恋人の純潔によって正当化したのではないかと個人的には思っています。最近学歴で後悔している僕にとって、そのような気持ちは結構共感できます。

風俗はもてない男のオアシスですねえ、お金がかかるけど。でも女性には受けが悪いし、賛否両論なんですよね、風俗って。

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 14:07

30代男です。


前の会社の同期(男)が当時付き合ってた女性の話をします。

男33歳女29歳でお付き合いをしていたようで、体の関係を持った時点で女性の方が初体験だと分かったようです。
その女性は大卒で(名の知れた国公立大)入社した会社も大手で新入社員から責任のある部署に配属になり、これまで仕事一辺倒だったようです。大学までは彼氏がいたようですがキス以上は行かなかったということでしょう。

そういう方もいるんですよね。
ってことで、
6か7じゃないですか?
1~5はその時が楽しいだけで後から空しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

そうですね、頭では分かってるんですけど、胸や頭がもやもやしてしょうがない時って無いでしょうか。今回はそういったときの解決法を教えてもらいたかったのです。

まあ、現実は地道に歩いてきた人が恵まれていますし、あまり欲望をむき出しにしてはいけないとは分かってはいるんですが、どうしても欲をかいてしまうんですよね。これも10代でまともに恋愛に向き合ってこなかったツケとは分かっているんですが……

現実を見据えて、自分にとって一番いい道を選べるよう頑張ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 14:01

No.2さんに激しく同感です。



エッチは回数ではなく、内容が重要です。
内容といっても、もちろんテクニックの問題ではないですよ。
愛する男性と、お互いに思いやりのあるエッチをすることが、精神的に非常に満足出来ます。
風俗で豪遊、不特定多数の女性との『質より量』のエッチをしてきた男性には、全く魅力がありません。

1は、下手をすれば『彼女=性欲処理の対象』と思っていらっしゃるように見えます。
女性としては非常に不快ですね。
2~5は、論外です。
6は言うまでもありません。

『女性』を『性欲処理の対象』としか見られないのなら風俗で十分では?
恋人に対して非常に失礼ですしね。
ただ、その際は性感染症に十分ご注意下さいね。

しかし、ご質問者様のような考え方の男性はほんとに多いんですね。
早く、本当に愛する女性と幸せなエッチが出来るといいですね。
以前のご質問で頂いたアドバイスを参考に、本気で愛せる彼女を見つけらるように頑張って下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3789421.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

エッチは回数ではなく、内容が重要と聞きますが、童貞の僕にはちょっと実感がわかないですね。自分も愛する女性を見つけて、その女性と添い遂げたい、女は一人で十分と頭では思うのですが、性欲を持て余すことが最近多くなってきて困っています。

女性の方が不愉快になる質問とは分かっていたのですが、僕と同じような同類の方が意見してくれるのを望んで、この質問を立てました。不愉快な気持ちにさせてすいません。

行動しないと色々と妄想に捉われてしまいますね、就職も恋愛も。案ずるより産むがやすしと言いますし、本気で愛を探すつもりで頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 13:56

8、結婚するまで処女を守り、かつ結婚相手の男性にも童貞であることを望んでいる女性とお付き合いする。



ここの恋愛相談でも、時々こういう女性からの相談を見かけますよ。
意外にこういう女性は多いと思います。
こういう女性たちは童貞の男性が周りになかなかおらず、苦労しているわけです。
そういう女性とめぐり合えたら、あなたは「失ってしまった時間を後悔」どころか、今まで童貞でいて本当に良かったと思えるでしょうね。
経験済みだったらその女性とは付き合えないわけですから、劣等感やら敗北感を感じるどころか、むしろ優越感を感じられるのでは?

まぁとにかく、セックスのことを考える前に、女性とお付き合いすること、恋愛することを考えるのが先決じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

カトリックの方なんかに多そうですね。信念を持ち、それを遵守するということは素晴らしいことですね。そういった人たちは性欲などに敢然に立ち向かい、欲望をねじふせられる強い人なのでしょう。あやかりたいですね。

セックスのことを考える前に女性とお付き合い、これは当然のことですね。今回の質問は興味本位でしたのですが、反響が大きかったことに驚いています。できるだけ強い男になれるように努力します。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 13:47

 3です。



 考えてもどうにもならない時もあります。「案ずるより産むが易し」という言葉がありますが、行動が局面を打開し、その経験が次の段階・次の考え方に自分を導いてくれることもあると思います。一度二度「こんなものか」と経験しておけば精神的なゆとりもでてくるし、女性との接し方に関してもまた今までとは違った見方で捉えることもできると思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

そうですね。女性との接触経験が少ない者にとって、風俗は有難いものですよね。風俗がなければ性犯罪も増えるでしょうね。

処女は捧げるものと言われますが、童貞は捨てるものとされていますかれねえ、現代は。

個人的に風俗は社会的に有意義と思っていますし、国営にすべきと思っていますが、女の子を買うという行為は個人的には嫌ですね。それなら右手で十分ですよね。

お礼日時:2008/02/23 13:42

8.回数は気にせず、好きな彼女と愛あるセックスをする。



自分なら
好きな女性がいたら口説いて、彼女になってもらう。
二人の間に愛があれば、セックス経験の有無なんて全く意味ないですからね。


セックスは回数とか経験なんか関係なく、
深いスキンシップですから、女性にとってみたら、回数を経験した
男子より、思いやりのある人の方が良いと思いますよ。

おそらく、
セックスの経験する事に執着するよりも
まずは彼女ができる男になることじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

そうですね、理想をいうとそのような考えなのでしょうね。しかし、頭で分かっていても、経験したことがないので妄想ばかり募ってしまうのが童貞の欠点でしょうね。恋愛は10代で済ましておくべきものですね。

躁鬱のように性欲が上下する状態で、今まで意識してこなかったつけがやってきてしまった感じです。タイミングが悪いことに転職活動中に。性欲と孤独は意外とコントロールできないもんですね。

彼女ができる男になるより、毎週遊びに行ける男友達が欲しいですね。大学時代の友達は遠い奴らばかりなので。まずは恋人より友達ですね!

お礼日時:2008/02/23 13:34

すいません。

女ですが。

この中なら、6,7です。

1はなんだか「体目的かよ」って彼女に思われると思いますよ。
あなたにとって、セックスはただの「性的交渉」で、「性欲発散」のものですか?
愛情の意思表示の延長線上にセックスがあるとは思えないのですか?

女性を大事に思えないのであれば、3をオススメしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

大変女性にとって非礼な質問ですいませんでした。
性体験が遅かったコンプレックス持ちの男性に質問したつもりなのですが、そういった方の意見が無く、女性の回答が多かったことに少し驚いています。

セックスが唯の性的交渉でなく、愛情を伴うものと理解しているつもりなのですが、募る性欲と焦燥感から黒い感情を覚えてしまうときがあります。単純にセックスするだけなら風俗で済ませるのが倫理的ですよね。

マスメディアでは打算的な男女観が多いのに対して、ネットではストイックな意見をお持ちの方が多くて感動しています。女性を傷つけない優しい男になれるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2008/02/23 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A