アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳で処女なのがコンプレックスです。

19歳の時に付き合ってた人とそういう雰囲気になったのですがどうしても痛くて彼のが入らず。
別れてから4年も彼氏がいなくて今では男性恐怖症へ。男性慣れしていない拗らせ処女に成り果てました。

あの時処女を卒業してたら、男性と話す時緊張したり身構えることも無かったのかなーと思うところがあります。
友達で処女の子なんて1人もいません。
劣等感を刺激され、別れた後自暴自棄になって男友達とヤッたとパチこきました。(ごめん。いつか打ち明けるわ)
元彼が性欲おばけだったらよかったのに!
ちっくしょー!!!
とたまに心の中で毒づいてしまいます。

初体験は好きな人としたいです。
高校生の頃の私に聞かせたらきっと「まだ処女なんかい!!非モテ!!」って泣きそう。

歳を重ねていくと処女なんて重いのだのなんだと言われているので早く卒業したいです。
セックスを大袈裟に捉えすぎでしょうか。
適当な人とは絶ッ対に易々と交わりたくないという意地があって不安になると処女厨の質問をみて安心してしまいます。
恋愛できる気がしないので来年も確定で処女だと思います。どうやったらこのコンプレックスから抜け出せるでしょうか。

A 回答 (3件)

私は32歳まで処女でした。

ちなみに付き合った事もありませんでした。でも数年前にとても素敵な人と出会いお付き合いして今年結婚します。
その人は私が処女だと言うことに対しても重いとか何にも思わずむしろとても優しく時間をかけてお付き合いしてくれて付き合って2年もエッするのを待ってくれました。
私も初体験は本当に好きな人とが良かったのでそこまで待ってて本当に良かったと思ってます。
結局のところ処女が重いとかモテないとか批判的な事を言うのは経験豊富だったりヤリ目的のような男性です。彼女の事が本当に好きな人男性なら引いたりしません。
そこらの適当な人とやって結局後悔するのはあなた自身です。好きな人と初体験をしたいなら30や40で処女でもいいじゃないですか。コンプレックスって要は気持ちの持ちようです。
    • good
    • 9

素晴らしいことですよ。


結婚相手にプレゼントしましょう。
    • good
    • 1

処女であることと恋愛することとがあまりよくない感じで微妙に絡まっていて、まあだからコンプレックスっておっしゃるんでしょうけど、もっと自然体であってもいいと思います。



最近の統計的にも男女ともに、性行為の未経験率は結構高いんですよ。
23歳で経験なくたって、少しも卑下することじゃないですよ。私はおじさんですが職場の後輩の男で経験無しの40代と30代それぞれ一人知ってます。女性についてはさすがにそんな話は直接できませんが、状況からいってああ経験ないだろうなって人少なからずいますね。ちなみに職種は公務員ですけど。

まずその処女が云々ってこだわりは捨てましょう。世の中には処女に大きな価値を置くおばかさんが多いので、そんなのが寄ってきてもいいことありません。
恋愛しましょう、彼氏をつくるんです。
そこからですよ。おつき合いのなかで過程で、こころが結ばれたならからだも結ばれたいよねってなれば自然にうまくいきますって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A