dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は23歳処女です。彼氏がいたことはありましたが、セッススの始め方がなんかすごいキモかったので、やる前に別れました。てか多分、体許せるほどは好きじゃなかっただけだと思いますが。私は、オナニーもするし、性欲も強いです。セックスを大切にしていて、1人で性感帯の開発研究をしています。笑 であるが故に、自分本位でセックスをされたらかなりムカつくし、相手の愚かさを知ることになるので、未だに処女です。体の相性がいい人を見つけるには、どうすれば良いでしょうか、?

A 回答 (1件)

>自分本位のセックスをされたらかなりムカつくし、相手の愚かさを知ることになる



セックスに対する理想が高過ぎるように思います。

本当に好きな人には相手に身を任せてみることが大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています