dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在交際中の彼女(23歳)は新卒の子で、某有名アナウンサー似の美人でスタイルも良くて、社内の男性の多くが彼女にアプローチしていたようです。
7月になぜか彼女の方から告白されて、4月に元カノに別れられていたので、綺麗な子なので付き合い始めました。

綺麗な子なので経験済みと思っていたのですが、意外にも処女で、交際5か月目の先週の木曜日にようやく待望の彼女の処女をもらいました!(^^)!
これまでにも彼氏はいたみたいですし、何度も体目当てのアプローチは有ったようですが、自分がまだ両親の庇護のもとに有った事や体を求めてがつがつしてくる相手が嫌で断り続けて、元カレたちも彼女のから去っていったようです。

それを聞いて、ますます彼女の事が愛しく、大事にしたい気持ちが強くなりました。
彼女の話では自分の周囲は大半が経験済みで、13歳で経験した子もいる
そうです。
彼女以前に5人の処女の女性としたことが有りますが、うち3人は24歳、27歳、26歳で彼女より年上でした。
彼女が言うように23歳で処女は希少なのでしょうか。

A 回答 (6件)

現代人は大学在学時点の処女は約半数だそうです

そう考えると遅くはないです
    • 0

彼女より年上の処女がいたのに、希少?というのは日本語になってないと思うけど?

• 0

おそいほうかな?でも、だからとういって何かきになるの?

• 0

一応付き合う男には そう言いますね

男の数を自慢しても意味ないから
生理終わり頃にさせて 出血を見せたりして
春菜とかいい年してバージンという人も沢山いるし
指で遊ばしていて 処女膜ついているからバージンなんだと言って婦人科に証明書書かせた女も居るよ
何人もの女と遊んだ男に対しては
とても気を引くアイテムを行使したのでしょうね
男がチェリー君なら そう言う芸をしても意味ないもん
    • 0

好きな相手とする機会がその年齢だっただけで、早い遅いじゃないでしょう。

卒業式じゃないんだからww
    • 0

私の周りが中学、高校生のうちに経験済みが多いので希少かも

• 0