dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳大学生男です。
3歳年上の23歳社会人二年目のセフレがいます。
彼女とは他のセフレを通して知り合い、彼女の希望は処女卒業したいと言う事でしたが、綺麗な人だった事も有って応じました。

昨年末以来、いつも彼女から誘われて、20回以上逢っていると思いますが、先日彼女から告白されました。
自分に遠距離の彼女がいる事を承知で付き合っているはずなのにと思いながら、せっかくそこまで自分の事を思ってくれていて、しかもデートの時はホテル代も食事代も全て出してくれて、昨年末からクリスマス、お年玉、バレンタイン、誕生日と立て続けにプレゼントの他、給料日の後には小遣いまでもらいました。

自分でも最低だと思いますが、そんな彼女と別れるのは惜しいと思いましたが、しかし彼女に恋愛感情は全くなく、彼女として付き合う気は全く有りません。
無責任ですが、彼女の器量なら自分さえその気になれば、いくらでも次のステップ(相思相愛の相手との恋愛)に進めると思いますし、別れた方が良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

自分とその女性、どっちが大事か次第ですかね。



自分が美味しい思いするのが大事!なら、
「彼女とすぐに別れるのは難しいけど…」
と濁しつつ今の関係を継続するかな。
やりすぎると恨まれる危険があるので調節は大事。

その女性のこと、少しでも大事に思っているなら、
「付き合えない」ときっぱり言ってもう会いませんね。
やっぱりセックスしちゃうと情が湧いちゃいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>自分が美味しい思いするのが大事!なら、
彼女とは自分に恋人がいる事を承知の上で、処女卒業から回数を重ねて気持ちよくなるまでと言う条件で関係を持ちました。
彼女から何度も誘われて、ずるずると今日まで来てしまいました。
彼女が色々と尽くしてくれるので、手放すのは惜しい気もしましたが、やはりそれは間違えていると思い直しました。

>その女性のこと、少しでも大事に思っているなら、
彼女と逢う時は恋人同士のように食事やデートもしますが、しょせんは殻だけの関係と割り切っていましたので、告白は青天の霹靂でした。

>やっぱりセックスしちゃうと情が湧いちゃいますしね。
綺麗な人で処女から付き合っているので、やはり情が沸いてしまいます。
彼女には職場等の男性から結構アプローチがあるようなので、自分勝手ですが、絶対に幸せに出来ない関係を続けるより、別れるべきかなと・・・

お礼日時:2022/05/09 20:17

男性として、遊ばれているのが、


わからないのかな?
ヒモみたいな、存在じゃない。
恋愛するなら、プライドだけは、
お忘れなく………
    • good
    • 0

君には男としてのプライド、いや、人としてのプライドはないのかね?



相手の為に別れるべき、との回答も付いていますが、
そんな偉そうな事を考える前に、自分の為に別れるべきですよ。 

それが嫌なら、プライドも世間体も全て捨てて、ヒモになる覚悟で付き合いを続ければ良いでしょう。

仮にそっちの方向で行くなら、親の脛をかじって大学に通い続ける必要もないでしょう。

まだ二十歳の段階でその様な打算をするのはどう考えても人生を棒に振ろうとしているとしか思えない。
    • good
    • 2

別れてあげた方が良い。



申し訳ないが、自分には決めた彼女がいる、
こんなこと言える立場ではないが
23と言えばもう結婚が見込める男と付き合うべき。

同じ立場の女性の相談に次の回答があった。

女は花だから、男を追うな、セフレにされる。

民間より、公設結婚相談所がおすすめです、
費用も無料で、見合い慣れの相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!