dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

h中に 男性は何をされたら嬉しかったり興奮したりしますか?

A 回答 (3件)

♂私にはテクが十分な彼女ですから、あとは遅漏のHを楽しんでくれればそれで十分です。



あとはもしも可能ならデ~ト時間が増えてくれれば最高です。
彼女自身あと2時間は欲しいとか?私自身はあと4時間は欲しいんです。
もっと尽くす時間が欲しいです。
そうしたら、もしかしたら遅漏の私も逝けるのかなぁ・・・

彼女の望み通り、お泊りも出来たらいいのですが・・・
スケジュールなんとかしてくれないかなぁ・・・
一晩中彼女に尽くしてみたいですね
    • good
    • 0

上手いフェラかな < 優しいイラマ etc

    • good
    • 0

されて嬉しい事は別にありませんね


して楽しい事は沢山ありますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!