プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトな質問です。

男性の皆さんは自分のあそこが「小さい」って言われるの嫌ですか? 私の彼氏はそれが興奮するらしくて、時々エッチな動画を一緒に観てるときに男優さんのを指さして「僕のとどっちがおおきい?」って訊いてきて、私が男優さんのほうが大きいでしょって言うと嬉しそうに抱きついてきます。

もちろん個人差や性癖によってかなりまちまちな判断になるとは思われるので個人的な気持ちでかまいません、皆さんは自分のが小さいと言われることについてどう思われますか?

女のバストとはまた違う感覚なのかなというのが、私の所感です。

A 回答 (3件)

自分は天邪鬼なんで、一般の人と同じではないでしょう。

……と前置きをしておきます。

・・・本題・・・

自分は別に気にしない。
他の男性がどう思っているのかは知らない。

自分の陰茎の長さは平均的なサイズであることを知ってるし、
それを小さいというのであれば
「今まで凄くデカい人と性行為をしていたんだな」
と思うくらいです。
逆に大きいと言われたら
「今まで小さい陰茎しか見た(想像した)ことがないんだな」
と思うくらいです。

・・・

ちなみに自分、亀頭だけは超ビッグサイズらしい。
あと、硬さと、持続力と、回復力も、人並み外れた高水準らしいので、
馬並みの人と比べられて小さいと言われても引け目を感じることはありません。

しかし、「亀頭がデカくてシルエットが ”いかつい” ので、小さいほうが威圧しなくて済むのかな」なんて思う事はある。

そんなわけで、大きさの問題ではなく形が ”いびつ” なので他人と比べられるのはちょっと嫌かな……ってところですね。
    • 0

嬉しいか、嫌か、で問われれば嫌です。

とはいえ、どうしようもない事なのでそんなには気にしませんけど。
彼は珍しいタイプだと思います。
    • 0

女性のバストの場合、服の上からも大きさが分かる事が多いので、サイズを気にされる方も多いと思いますが、男性の場合、実物を見ないとサイズはほとんど他者からは分からないので、私に限って言えば、サイズは気になりません。

• 0