dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のチンコが細くて短いと冷めますか?
指よりは大きいとします。

A 回答 (3件)

恋愛する価値がないとかではないです、大きさが全てではないので( ᵕ̩̩ ᵕ )


私も胸小さいですが愛してくれてますよ
大きさで決める人はありえないと思います
冷める というのもその行為がつまらなくなるだけであってあなた自身を覚めることは無いと思います
    • good
    • 0

冷める。


行為をした時に気持ちよくないとシンプルにつまらないし、申し訳ないから声出しとこみたいになります
指と比べてるくらいの大きさなら入ってるかも分からないかもしれません笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

やはり短小は恋愛する価値がないのですね。悲しいです。

お礼日時:2021/07/27 12:42

冷める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由をお聞かせください。

お礼日時:2021/07/27 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています