プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あそこのサイズについて

大好きな彼氏が11cmの短小だったらどう思いますか?
冷めますか?別れますか?浮気しますか?

A 回答 (6件)

小さくても出来ますよ。

癒しあうことが大切だよ。
    • good
    • 0

勃ってそのくらいなのですか。

別れる別れないは、工夫次第、ヤリ心地次第です。
    • good
    • 0

巨乳と思ってたらパット詰めた貧乳だった時のガッカリ感に似てるんだろう


どうするかは当人次第
    • good
    • 0

亀にヒアルロン酸でも注射すりゃいいじゃん...悩み解決!

    • good
    • 0

そ、そんなにもッ!

    • good
    • 2

小学生?  こんな質問して楽しいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さくて悩んでんだよ

お礼日時:2022/05/14 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています