プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳女です。わたしは今までの彼氏は相手から告白してきてくれて好きかも…という状態で付き合い全然続かずすぐに私から別れを切り出していました。

そして今彼氏ができました。29歳のすごく素敵な方です。
本当に好きです。大好きです。こんなに幸せなんだって思うくらい好きです。でも過去にたくさんの人を傷つけてしまったから今までの彼氏みたいに短期間で振られるんじゃないか、と不安になって仕方ありません。
彼氏と来年は初詣行こうねって言ってもうんとも何も言われなかったし、今日も18時までしか遊べず冷められたんじゃないかと不安になります。本当に好きだけど不安が勝ってしまいます。どうしたらいいんでしょうか、、

A 回答 (3件)

人間って、そうやっていろんな感情知るんだと思うよ。


あなたは真っすぐに素直に彼に向き合うだけ。
いままでの罰を受ける訳じゃない。
1対1の人として、彼と付き合うだけ。
別れたくなくて、何かを遠慮する必要もないし、我慢することもない。
    • good
    • 1

恋愛は推すか推されるかです。



経験を活かして想像してみて下さい。

今までは相手が推し過ぎてきてました。

だからこそ向こうに推させたらいいですよ。

「簡単に言わないでよー!」と思うかもしれません。

でも簡単な事です。

惹きつければいいだけの話です。

信じるか信じないかは貴女しだいです✌️
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!