プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏に冷めてきてます。
可愛い女の子がとにかく大好きな彼氏。
付き合う前の言動を思い出してめちゃくちゃ萎えています。
同じ学校にいた可愛い女の子とのLINEを残してたりその子の誕生日を親や友達の誕生日も祝わないくせに祝ってたり、付き合ってからその子のLINE追加したりととても萎えます。ショックです。
好きと思えなくなってきました。
ただまだ好きなので別れれません。
ただ可愛い女の子がとにかく好きという言動を見て気持ち悪いと思ってしまいます。
皆さんどう思いますか

A 回答 (1件)

男と女の性の違いです。



男には播種本能と言って種をできるだけたくさん蒔いて遺伝子を残す欲求があります。これはあなたの彼だけではにので、男はこういうものと思うしかありません。

可愛い子が好きというのは遺伝子が良いという思い込みからです。

女は一度妊娠したら1年間は手助けがないと何もできないし、子どもが生まれてからも一人で育てるのは大変なので本能的に浮気が嫌なのです。

一定の年齢になるとそういう気持ちが覚めてきて1人の女性に落ち着くようですが若いうちは男の性欲が攻撃的であることもあり、しかたがないと諦めるしかないですね。

結婚してからも浮気をする人がいますが、それは子供ができて奥さんがかまってくれなくなるからです。大の男が「ぼくのおっぱいどこ?」なんて言えませんから新しいおっぱいを求めてしまうのです。

子供ができたらできるだけ旦那にも優しくしてあげると浮気はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、本能か、、
優しくしようと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/18 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています