アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。私は同級生の男の子を好きになり友達以上恋人未満(ほぼ付き合ってる状態)になりました。ある日何気なしに「私にアタックされたから私の事が好きなだけで別に私じゃなくてもいいんじゃないの?」って聞いたら「正直に言うともし君より可愛い子に告白されたらそっちがいい」と言われました。

そして最近、私の学年の可愛い子とTwitter繋がってるのを見て、女の子とほぼ関わり内のに 何で?仲良いの?と聞いたら「面識ないけど可愛いから」と言われました。そして喧嘩になり、色々問いただしたら、私の事は見た目も中身も合わせて大好きだけど、○○ちゃん(可愛い子)には正直まける。でも私の事も大好き。二人とも好き。だからこのままで居たい。でも一番は○○ちゃんで私は2番目。もし○○ちゃんに彼氏いなかったらそっちのがいいな。みたいな事を言われて、呆れました。私は可愛さ5段階中4で、その子は5かな〜と言われました。私は怒って、「じゃあそっち行けば?そのうち彼氏と別れるかも知れないじゃん」と言ったら、「いやーでも彼氏いるしなぁ...もし行ってダメだったら帰ってきてもいい?」と言われました。

私がその子に勝る魅力ないからダメなのか、その人がクズなのかは分かりません。ただ、多分その子より可愛い子が現れたらそっちがいいと言うと思います。本当に顔しか見てません。
元々その人は恋愛に興味ない性格で、女の子と関わり0ののに、急にそんなことを言い出してきて意味が分かりません。多分私に好きと言われて、私と関わる事が増えて、私の周りの女の子に囲まれたり話したりすることが増えたから調子乗ってきたのかなとも考えてます。しかも私的に、その可愛い子の事が元々から猛烈好きではなかったと思います。あっちからフォローきて、勘違いしてる気もします。(あっちからフォロー来たから俺に気があるのかも的なことを言ってました。その子は同じ学校なら誰でもします。)

男の子ってみんうこうなんでしょうか。初めての恋愛がこれでもう男の子恐怖症になりそうです。ラブラブなカップルも、彼女より可愛い子がいたらそっちのがいいんでしょうか。もう怖いです。私は、そんな扱いされてしまう程度の女の子なんでしょうか。

A 回答 (5件)

その男の子人の気持ち分からない人だわ。


でも若い男の子は大体見た目でしか女の子判断してないで(笑)そこまで正直に言うのが珍しいだけ。
傷つかんでええからその男の子捨ててもっと楽しく一緒におれる人探しましょう。でも若い子はみんな見た目が1番大事な人多いよ!く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、、ためになりました やっぱり高校生は見た目しかみてないものなんでしょうか??

お礼日時:2017/12/24 03:36

軽薄だけど正直な男だな(^-^)


可愛い方がいいに決まっている。

顔しか見てない、うわべだけしか見てないって
あなたは思うかもしれませんが、誰だって最初は
相手のうわべしか分かりませんよ。
あなたも彼のうわべだけを見て好きになったのでは?
お付き合いして初めて、相手の本当の姿が少しずつ
見えてくるのです。
今のあなたのように。
だからほとんどのカップルは別れます。
相手の本当の姿を見たから別れるのです。

なんか若いあなたに身もふたもないようなことを
言っていますが(^-^)
でもね、一生に一度あるかどうかくらいの確率で
あなただけを大切にしてくれる人が現れます。
その時を楽しみに自分を磨いてください。
あと男を見る目も養ってね。
それこそうわべだけでは、相手が一生に一度の
人かどうか分かりませんので(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

たしかに、可愛い方がいいと思いますが、可愛かったら誰でもいいのか?と不思議に思います。他のカップルたちは自分の彼女より可愛い子がいたらそっちのがいいのか?彼女は手に入るという理由で妥協しているのか?と不思議なのです。

お礼日時:2017/12/22 00:54

あなたより可愛い子が出来たら、汚れたボロ雑巾の様にあなたを捨てる様な人と付き合ってるから、いつか捨てられるかも?と精神的に辛くて苦しいんだよ。

もっと自分を大切にして下さい!あなたの事を大切に思ってくれる様な人現れますよ♪そんなヤツでガマンしてたら人生勿体無い!それでは➰♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

実は既に振っています(笑)でも未だに私の彼氏ヅラをしたり謝ってきたりするのでウザイです(笑)いつか私だけを大切にしてくれる方が現れたら、、、

お礼日時:2017/12/22 01:00

そんな男みたことないです


あなたもきっとかわいい顔だから、そんな女に好かれる俺!という状態なんでしょう
そんなダサい男こっぴどくふりましょう!
自信を無くしたくらいがちょうどいいクズです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まあたしかに私は飛び抜けて可愛くはありませんが、色んな男の子からアピールされるレベルでもありますし、友達もかなり多い方なので、その人は女の子関係0 友達もかなり少ないので、調子乗った可能性は高いです、もちろん振りました!(笑)

お礼日時:2017/12/22 00:58

まだ高校生だから特に周りの目を気にしてしまうのでしょうね。

女の方から告られると男は調子に乗って浮気する確率が高くなるそうです。

私の知り合いの高校生の男の子は、金持ちで成績優秀、顔も悪くなかったですが、本気で1人の子を一生好きでいたい。顔ドブスでも一途な子なら良いって言ってました。そういう人稀に居るので全てではないと思います。

男は30超えてくると顔が全てじゃないっていう人増えるなぁ。と思いますね。半分以上は顔が全てって言いますけど。

五段階評価で4って、もし別れたとしても滅茶苦茶可愛がってくれる人にすぐ会えると思いますよー羨ましいですb
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

なるほどですね、、もう私は関係は終わりにしたのですが未だに謝ってきたり出口で待ってたりするので、悪いとは思ってるみたいですが事実は変わってないので許すつもりはないです。私は顔は普通ですが 飛び抜けて可愛いわけじゃないので、これから先 私はずっと妥協の存在なのかと思ってしまいます、、他に可愛い子がいたらみんなそっちのがいいんでしょうか?

お礼日時:2017/12/22 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A