プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は可愛い子がいるとすぐ好きになっちゃうんですが、友達からお前は本気で人を好きになった事がないって言われたんですが
本気で好きってどういう状態のことですか?

A 回答 (13件中1~10件)

すぐ好きになるのは、不便ですが悪いことではありません。


あなたが好きって思ったら本気で好きってことですよ。
その本気度ていうのは歳を重ねるごとに変わっていきます。

 恋に「こうじゃなきゃいけない」という決まりはありません。
とにかく楽しんでください。
    • good
    • 0

まーちゃん、またはティンパニが疼きます

    • good
    • 0

惚れやすい体質の人もいるし


本気で好きになるのは人それぞれかなーって思いますよ!!
惚れやすくても、好きになったら周りが見えなくなってその人優先で…ってなるのが本気なのでしょうか??
    • good
    • 0

股間が疼くことです。

    • good
    • 2

言った本人に聞かないと。



十人綺麗な子がいて、十人とも本気で好きになっても良いじゃないか。

イスラムは嫁さんが5人いて、全員を平等に愛してるんですよ。

また、本気で3秒だけ愛しても良いわけですしね。

まあ、その友人に聞いて見てください。
    • good
    • 0

1人の人を心から大切に愛する事♡

    • good
    • 0

本気とは、その人に夢中になって、他の子が見えなくて、忘れられないことでしょう!


今の貴方の逆では!?
    • good
    • 0

嫌だと思う部分は嫌な部分として「まぁいいか」と受け入れつつ、好きでいること。


あるいは嫌悪する部分があり、それが許容できなくても、好きでいること。

「あなたのためなら死ねる」とか「あなた無しでは生きて行けない」というのは盲目自己催眠状態で本気の好きとは違うのでご注意を。
    • good
    • 0

1人の人に夢中になるという事です。


夢中になれば他の女の子が目に入らなくなり、いとおしいと思うようになりますね。

その愛おしさが人を本気にさせるのです。
    • good
    • 2

この人とずっと一緒にいたい!この人がいないと生きて行かれないと思う気持ちが本気で好きと言う気持ちだと私は思いますよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!