電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレと最後に会ってから彼が体調不良ぎみだったので「体調大丈夫?」って聞いてから2週間LINEで未読無視されています。別にそれはいいんです。飽きられたんだと思います。
ただ「期待してしまう事」を辞めたいです。追いLINEをしてしまう事、毎日、既読にならないかチェックする癖はなおしました。

ただ、LINEがまた、くるんじゃないかとか期待している自分がいて。
これを直したいです。
どうしたら期待しないようになれますか。
1日、4-5時間スマホを触らない時間は設けています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

お返事ありがとうございます。



まず、やっぱあなたはセフレに向いていないと思う。向き不向きのどちらがあなたにとって有益なのか?はわからんけど。

そもそも「好きなんですけど」はマズいんじゃない?そりゃセフレって関係でもそれなりの好きって感情は必要だとは思う。じゃなきゃ行為自体望まないだろうし気持ち良くもないだろうからね。でも「好きなんですけど、諦めなくて」ってことはそもそもセフレなんてあなたが望んでいる関係じゃないじゃん?その時点でズレてるんだよ。

まぁセフレであろうが付き合わなくても彼とそういうことが出来る関係になれているのはあなたにとって有益なことなのかもしれない。でももし、今回の未読無視ってのがなくてこれまで通りのセフレって関係を継続出来ていたら、あなたはあとどのくらいの期間彼とセフレを続ける気だったの?

ずっとこの関係が続くといいのになぁ
と思えていたのかな?セフレを貫けるほど強くはないんですよね?

そろそろ潮時なのかもよ。
まぁあなたのやめたいタイミングでやめられたら一番良かったのかもしれないけど、多分あなた自身はタイミングを見出せなかったと思うし、見出そうともしなかったと思うよ。
区切りを付けたかったのはもしかしたらあなただったのかもね。

あなたはセフレに向いていない!
もうそれで良くない?
    • good
    • 0

何故期待しちゃダメなんですか?



あなたにとって「彼」ってどんな存在なのか?
まずはそこじゃないかな?

私はあなたのことも彼のことも知りません。
二人がどのような経緯で「セフレ」という関係を選んだのか?も知りません。けど一口に「セフレ」といっても色々な関係があると思うし、色々な意味もあるのだと思いますよ。それに互いがその関係が一番良いと意思統一出来ているのならセフレって関係を否定もしないし咎めようとも思いません。

けど、何かがおかしくないです?
別にそれはいいんです。飽きられたんだと思います。

それはいいんです?
何が?何処が?どう「いい」っての?
良くないからの相談じゃない?期待したくないってのもどうでも良いないからじゃない?

あなたの何処からが矛盾してるの?
あなたは彼との関係は「セフレ」が一番良いと思えているの?それとも本当は別の関係を望んでいるの?それとも本当は既婚者とかでセフレすら望んではいけない立場なの?

この質問自体がズレていることにあなたは気付けていますか?
「私の何処がズレてるの?」と思うならあなたはセフレって関係に向いていないと思うよ。

それとも「いやいや、そんなことない!私はセフレに向いている!これからも彼とはセフレを貫くんだ!」と思いましたか?まぁ期待したくないんだもんね…貫こうとは思わないんだよね。

なら「私にはセフレなんて向いていない」で良くない?中途半端な状況が一番賢くない生き方だと思う。

セフレ上手になりたいならもっと快楽的で自分にも相手にも自由な思考になりなさい。それが無理ならセフレなんかやめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者ではないです。彼女になることも現状ではないです。好きなんですけど、諦めたくて。期待したくないってかんじですかね。セフレを貫けるほど強くないんですよね…

お礼日時:2024/07/08 18:36

関係上はセフレなんでしょうけど感情移入しているという事ではないですかね。


つまり、関係上セフレではあるが心ではセフレではなく、その相手に魅力を惹かれているという事じゃないでしょうかね。
セフレの相手にまだ中途半端な意識があるという事。
セフレをやるならもっと割り切ってやれば~?ってことだと思いますよ。
割り切りがまだまだ甘いって事。
セフレとしての割り切りができていればそんな未練だらしい期待はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまく割り切るにはどうしたらいんですかね?

お礼日時:2024/07/08 18:22

無理にやめようとしなくていいですよ。

だって自分の気持ちに蓋をするなんて無理だし、悲しいよ。
時間が経てばそのうち忘れますよ。

それより既にあなたにとってはセフレじゃないですよね。恋愛してますよね。そんなに気になるってことは
体の関係があるからこそ、余計に辛いんじゃないですか?セフレは卒業して、あなたの想いを素直に伝えてみては?普通に付き合う方が精神衛生上いいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がってのはほんともっともな意見ですよね。

お礼日時:2024/07/08 14:43

他のセフレと遊びましょう。

セフレはやるだけ。無料の立ちんぼと同じ。恋人でも何でも有りません。かってな連絡は迷惑ですから相手にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐできたら苦労しないんですが。

お礼日時:2024/07/08 14:42

セフレなのだから、相手が欲しくなった時に連絡くるでしょ。


セフレをコミュニケーション取り合う仲良しさんと考えるのがそもそもの間違いだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともなんですけど、期待?してしまうのを辞めたいです。

お礼日時:2024/07/08 14:42

好きなんですか?そのセフレのこと


だったら期待(返信くる)するん分かるけど
あと自己肯定感低いってこと?自分好きじゃないって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きか分かりません。前はけっこう執着していて。彼に嫌がられたりしました。比較的マメでずっとLINEしていたのに初めて未読になってショック?をうけているのかな?
自己肯定感は凄い低いです。

お礼日時:2024/07/08 14:23

せふれやん、彼氏ちゃうやん、期待する前に自分のことに集中できるようにしたらええと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど。返信くるって期待なんですよ。自分の事は好きじゃないです。どうしよう

お礼日時:2024/07/08 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!