アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ ←男
から体調が悪いから返信出来ないと思う。
と言われて、お大事に!( ; ; )と返信して丸3日。。


しかも未読無視です。ブロックはされてません。
前に、めんどくなったら既読無視していいよ!と伝えた時に やられて嫌なことはしないよ!と言われましたが未読無視も同じですよね。。
てか既読無視のほうがマシなような。。

わざわざ未読無視するのってなぜでしょうか。
トークけしてるんですかね。。

質問者からの補足コメント

  • しかも、既読無視するなら普通に終わらせていいからね、と伝えると
    委ねるのずるいね。笑 と言われました。。

    めんどくさいなら普通に終わらせてくれていいのに、と思ってしまいます。。

      補足日時:2017/11/01 15:02

A 回答 (8件)

未読無視なんてザラにありますよ。



〉やられて嫌なことはしないよ!
その人の嫌なことに、既読無視、未読無視は含まれていないのではないでしょうか
わざわざ未読無視するのは、憶測ですが、既読→返信しないといけない というレッテルが貼られているからでは?
    • good
    • 0

セフレですよね?彼氏じゃないですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレです。
だからこそ既読無視でいいと思うのですが、未読無視でインスタも連絡こなくなってからは全く更新されてません(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2017/11/01 19:41

2*回目です


あなたから終わらせたくないと言うことはあなたはセフレである彼を好きだからじゃないですか
だったら自分の気持ちに正直になって彼に伝えることですね
今のままではいづれ別れることになりますよ
    • good
    • 1

好きなら彼女になれるよう頑張るだけです。


連絡が取れないなら、諦めて次を探すだけです。

立ち止まっている時間はないのですよ。
自分を信じて行動しましょう。
セフレはもうやめましょ。
    • good
    • 0

期待してもいいですけど、ハロウィンも終わってクリスマスです。


早く他を探さないと寂しい思いしますよー

待ってても何も変わりません。
消極的な行動に幸せは絶対に訪れません。
期待じゃなくて行動するんですよ。
人任せはもうやめようね。

あなたが行動すればいいの。どうしたいの?好きなんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです( ; ; )
でも嫌われたくなくて。。

お礼日時:2017/11/01 16:22

>返事来たらもう既読無視したほつがいいですよね?


あなたがどうしたいのか、です。

お大事に!の返事なんて3日経ってるなら来ません。
会いたいなら、看病しに来てーってLINEが来るはずでしょ?
だから返信来ませんよ。無視することすらできません。
もうほっときなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのうち既読無視になるのか。。
それでも期待してしまう自分がいます( ; ; )

お礼日時:2017/11/01 15:27

>めんどくなったら既読無視していいよ!


>既読無視するなら普通に終わらせていいからね
こんな、心にも無いことを言うからいけないんです。
結果的にもっと傷つくっていう結果です。

これからはこんな事は言わないようにね。
自己嫌悪になり、落ち込むだけです。落ち込み損。

既読無視も未読無視でも大して変わりませんよね。
要するに、面倒くさくなったってことです。

もっと自分を大切に。自分に自信を持ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりめんどくさいんですよね(´・ω・`)
ありがとうございます( ; ; )

返事来たらもう既読無視したほつがいいですよね?

お礼日時:2017/11/01 15:19

だったらあなたから終わらせてもいいのでは


彼にばっかり選択権があるのはおかしくないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは終わらせたくなかったので(´;ω;`)

お礼日時:2017/11/01 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A