dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手の都合の悪い返信をした時に(客観的に見たら全く悪くないこと)未読無視を何日かされて、私が返信を貰いたいがために、別の話題を振ってました。お互いの趣味の話など。
そしたら返信がいつもあります。 以前話し合いをした時にこの話が出て、相手に「○○ってそういう時趣味の話してくるよねぇ返信欲しいからって」ってニヤニヤ?されながら言われました。これ舐められてますよね?まあ確かにそうです。無視しておけばいつかは相手から別の話題が来てそれに返信すればいいと思ってるんですから。今も相手に都合の悪いことを言ってしまって(客観的に見て全然悪くない)丸一日未読されてます。多分また相手から別の話題が来ると思ってます。もう何も送らないのが彼にアレ?って思わせることが出来る唯一の事ですよね?

A 回答 (1件)

なんでアレ?って思わせたいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!