プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です

長年の付き合いの方に、相手の都合の悪いことを言ってしまい月曜日から未読無視されてます。
(世間一般的には全然都合悪いことではないですが相手には都合悪いことだった)それについて少しイラッとしてしまい月曜に「それをされると私は悲しいよ」等のLINEを送ったんです。しかし未読で、先程、私もしつこく聞いちゃったのかなと思い「ごめんね」。みたいに謝りました。他にも今日私が誘った二人で行くライブの当落発表の日で、確認してもらって良い??とフラットな感じで話題を変えたLINEを送りました。彼は逃げ癖があるのかな?と長く一緒にいて感じてます。嫌な話から逃げ、話題を変えると返信がある感じです。

今回は分かりませんが、これでも未読の場合皆さんならどのような行動を取りますか?8年の付き合いです

A 回答 (2件)

治る事があったとしても、そうとう先の事ですね。

性格は多分、優柔不断かと思います。
    • 0

彼は本気じゃありません。

また、執着するほどの男でもありません。

そろそろ、、、でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

都合悪いことがあると、仕事もそうですが逃げ癖があるんです。そんな男はもう治らないですよね?