プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です 土曜の16時から未読無視されてます。

お泊まりとかして楽しく過ごしたのに、バイバイしたその日に電話で明日ゲーム出来る?
と聞いたら予定入るかもだからまだわからない!と言われたので明日また聞くね!と言ってわかったよー!と言われてその話は終わったんですけど、その次の日にLINEで今日の夜ゲーム出来る?と送っても未読無視で、インスタは友人の投稿にいいね押していて...

お泊まりした日に今後についてとか色々話し合ったのに未読無視かい...と思ってしまい...「昨日はあんなに楽しかったのに無視されて悲しい」なんてLINEを追加で送ってしまい、起きてからやっぱり取り消そうと思い、2回送信取り消ししてしまいました(;;)その後に、おはよ、起きてる?とお互いの趣味の話の質問の連絡を送って放置しています。

その間、友人のインスタにはいいね押してました。
皆さんはここまで来たら相手から連絡が来るまで放置しますか?どのような行動取りますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は長年の付き合いの方で、木曜日に、一緒に行くライブの当落メールがお互い来るので連絡する必要があります

      補足日時:2023/02/06 01:20

A 回答 (2件)

恋人じゃないの?


恋人じゃない異性と、お泊まりって事はヤる事ヤったんですよね?
ヤる事ヤっといて付き合うってなってないならそういう事です。

自分なら、あー、ダメかって思って放置かな。
    • good
    • 1

少し相手に依存しすぎていませんか?


一日二日連絡がなかっただけで追いラインされると相手にとっては重い…と感じるかもしれません。
あなたはどのくらいの時間一人でのんびりと過ごしていますか?相手にも同じように一人になりたい時もあるのです。
一度返事があるまでのんびり待つのが良いと思います。あまりしつこくすると逆効果ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!