アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です

もう長年の付き合いの方ですが、逃げ癖があったり都合悪くなると返信しなくなったり、気分じゃなかったらそう一言連絡さえくれればいのに無視して。
そんな行為やその他にも色々ありますが、私の中で爆発してしまい、そんな感じのLINEを送ってしまいました。でももう、相手は変わらないだろうし、関係が終わっても良いと思ってます。言ってよかったですよね?もう、うんざりなんです。

A 回答 (3件)

うんざりしてる相手と一緒にいる必要ないよね。


これから先、一緒に生きていくのは無理でしょ。
    • good
    • 1

要求は多くなかったのですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。内容的にそれをされると私は悲しいよ。みたいな感じです

お礼日時:2023/02/07 04:30

貴方の思いを伝えられて良かったですね。

当然、返信は無くて終わりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!