アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にもっと可愛い人おると言われました。その上もっとノリがいい子もいる、俺のこともっと思ってくれる子もおると言われました結構傷つきました笑なんでいちいちこんなことを言うてくるのでしょーか?

A 回答 (5件)

自分が悪いことを言うことで相手に降ってほしいからではないでしょうか

    • good
    • 0

あなたに何かしらの不満があるのでしょう。


そうだとしても、ふざけた話です。今度そんなこと言ってきたら、
「だったらそっちに行けば!別れてあげるよ。私もそんなこと言うデリカシーのない男なんかゴメンだから!」
と言ってやれば。少しは反省するんじゃない。
    • good
    • 1

じゃあそっちに行ったらいいんじゃない?


もっとカッコよくて私のこと思ってくれる人もいるし!

と言ってやれ!!
    • good
    • 1

わざと意地悪なことを言って、貴方にヤキモチを妬かせたいのだと思います。

    • good
    • 0

わあお。

ふざけんなって感じですね。
同じことを言い返してやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!