dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と同棲してから素を出しすぎてしまいます…
それでも好きって言ってくれて、お互いめちゃくちゃ素を出しあえて毎日楽しい関係なのですが、
多少は可愛こぶるというか、女の子らしく振る舞わないと彼女としてどうなんだろうと思うようになりました。
素で接していても可愛いと言って貰えますが、(惚気ではありません)本当に心配です。
でもやはり1度素を出した相手になかなか女の子らしく振る舞えません。

男性はやはり女性らしい彼女の方が嬉しいものでしょうか?
私は下ネタをよく言ったり、ノリでダジャレを言ったりします…
こんな彼女が可愛く彼氏にアピールできる方法があればおしえてください!

A 回答 (5件)

はい✌️ 可愛いな 




と思われますよ 


それとですね 最初から思ってたんだけど 

素を出し過ぎても 可愛いく見えるメイクを 

してればイイですよ 

下ネタは 楽しいし 

ダジャレも 言葉の遊びだから 

辞めなくて イイです


可愛いメイクと 可愛い 髪型で居たら 

可愛いく見えます☻


⚫️ やっぱり男は 可愛い女性が嬉しいです 


【  やっては イケない事  】

① あぐら を かいて 座る 

② おっさん みたいな 声の出し方、話し方をしない 


③ ほとんど すっぴん で居る 


以上です☻


イヤリングを 付けたら 可愛いく見えますよ 


どこにでもある 安物のイヤリングや 

ヘアクリップでも イイです☻


そして 可愛いメイクをして イヤリングなどを 付けて 


オムライスを作って 

最後の最後に 

ケチャップで  ハートの形に塗って下さい 


お尻の 穴 も ケチャップで 


書いて下さいね✌️


彼の ちんぽ を 


書いても イイです☻


そして 一緒に オムライスを食べる時に 

ちんぽ が 美味しい〜! 

ちんぽ が 美味しい〜! 

ちんぽオムライス 大好き〜♪

と言って下さい✌️

彼が  バッカじゃ〜⁉︎

と言っても 大丈夫です。 


心の中では 喜びます✌️


もっと イイのは 


話す時に 甘えるように猫撫で声 で 話して 


下さいね✌️

彼が 『 その喋り方は 辞めろ! 』

と言っても 辞めなくてイイですよ✌️


思いっきり 可愛い子ぶって 

話して下さいね✌️


まじで 声の 音色 ( 話しかた )は
大事です。


男で 例えたら 分かりやすいですよ 


加藤◯次 が 朝の番組の時は 

結構 口をとがらせて なんか ふてくされた 

ように 喋る時が多いですよね 


愚痴っぽく 聞こえる 話し方です 


見たら分かりますが  アレじゃモテません☻


アレが 女性が 嫌う 話し方です


しっとり と 大人びた 

優しい " 声 " で 話して下さいね✌️


そう言うのに 男は弱いですから 


試してみて下さい✌️


既に 喋り方 は 自身が有るなら 


可愛いメイクと イヤリングや 

ヘアクリップ を 両耳の上に付けて下さいね✌️


俺だけかも知れないけど 


イヤリングは 要らないから 

メイクして 可愛い ヘアクリップを 

両耳の上あたりに付けてたら 


なんか " 可愛がってやりたくなるんだよな〜 


バック から ✌️


あ! バック責め を して 欲しい時は 

髪の後ろにも 花の形のヘアクリップを 


付けて下さい✌️

やっぱ 下ネタは   いいっすよ☻
    • good
    • 0

オムライスを作って 




ケチャップで 


ハートマークに 塗って下さい✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い"(∩>ω<∩)"いいですね

お礼日時:2022/06/24 05:32

素直がいちばんです。

思いのままにふるまったら良いのではないでしょうか。
おもしろい時もあるしまじめな時もあるし女の子らしい時もあるんだよと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/06/24 05:32

素を出してかわいい!って言ってくれるのであれば無理に自分の素を隠す必要はないというか、それを無理すればあなたも疲れてしまうと思うのでそのままで大丈夫だと思います!


ですが素を出すのと慣れてきてだらしなくなるは違うのでそこは間違えないように気をつけた方がいいです!

彼氏にアピールする方法の案ですが、お休みの日彼は出かけてて自分が家で何もすることがないのであれば、家を掃除してご飯を作って彼の帰りを待つとか、たまーに仕事帰りに一緒に食べるデザートを買って帰るとか、パジャマなどたまーに替えてみる!などそういうのをたまにするだけでも彼氏は喜んでくれると思いますし自分のためにしてくれる彼女に対して嬉しいしかわいいな!ってなると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/06/24 05:33

素を出し合ってお互いに合うか確かめるのが同棲ですので、変に取り繕って素を隠すと、同棲する意味がありません。

お互いに素を出してぶつかり合うようなら別れるというのが正解です。素を出しあってお互いの相性が良ければ結婚してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/06/24 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!