dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合って5ヶ月くらいで遠距離恋愛です。私は1回彼氏に酷いことを言ってしまい、それが原因で別れようと言われました。そこから何度も謝って自分の思いを伝えて努力して考え直してもらって今も付き合っているのですが、そこから彼の様子がおかしいです。頻繁に「好き?」と聞いてくるようになりました。彼は私が彼のことをすきでいてくれるから仕方なく付き合っているのでしょうか、、疑ってくるということはもう私の事を好きでは無いということですか?今まで「好き?」と何度も聞かれることはありませんでした、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

質問者さんが酷いことを言った為、本当に好きなのかどうか不安になった。


プラス自分から「別れよう」と酷いことを言ってしまった為、嫌われたかも、と言う不安もそこに追加され。

彼氏さんは不安だらけの状況なのでしょう。

聞かれる前に挨拶のように「大好きだよ」とか「こんにちは、私の大好きな〇〇」とか言っても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

それは1回別れよって言われたら不安になりますよ。


だから確認したいんだと思います。
投稿者様がほんとに俺(彼氏)のことをほんとに好きでいてくれてるのかな?って。

疑ってくるから好きでは無いていう考えは違います。
そこだけは誤解しないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!