プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めて2ヶ月の彼氏がいます。
ネットで出会い、遠距離恋愛です。付き合い初めて最初の頃はよかったのですが、だんだんと彼の発言、言葉遣いがきつくなり自分の言う事を聞かないとすぐに怒る機嫌が悪くなるようになりました。
このまま付き合い続けるか迷い、1度彼に別れよう。と伝えましたが彼はまたやり直したいとの一点張り結局別れないままさらに1ヶ月過ぎましたが、今までと状況が変わりません。たまにあっても必ず喧嘩、デート中お金は全て私持ちです。それなのにわざわざ遊んでやってるんだから、めんどくさいなど酷い言葉をすぐ言います
どうしたらいいでしょうか…
別れると伝えると、職場に連絡すると脅してきます…
もうどうしたらいいか分かりません。

A 回答 (4件)

職場に連絡って・・・もう脅迫じゃん!


別れて連絡されたら警察に連絡、相談。
    • good
    • 1

デートの費用出さないくせに「遊んでやってる」



これ、もう全然『本気で好き』じゃないですよね

あなた、良い様に使われてるだけですよ

脅されたりモラハラ言動あったら全てメモしてください(内容と日時)
「それ持って警察いく」で大概別れてくれるはずです
それでも別れてくれないなら弁護士つけましょう
    • good
    • 1

1の続き。


訂正、行ってください→言ってください。
    • good
    • 1

さっさと別れましょう。

彼はろくでもない男です。「場合によっては、警察に相談する。」と彼に行ってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!