アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート中に隠し撮りしてくる彼氏の心理は何でしょうか?
デート中2ショット写真も普通に撮るのですが、何でもない時(特に食事中)に、こっそり動画を撮影してくる事が多いです。

一緒に彼のカメラロールを見ていて私の隠し撮り写真が表示されそうになった時、慌ててスマホを伏せていました。
動画を撮られていても毎回気付かないふりをしているので、バレていないだろうと彼は多分思っています。

無防備な姿を収めたいからでしょうか?
カメラを向けられているのが分かるので、逆にぎこちない感じになってしまいます…
こっそり撮られるのはあまり好きではないので、やめて欲しいのですが…
本当は気付いているとズバリ言ったら、やはり怖いですかね?(^_^;)

A 回答 (3件)

いや、言ってみたら?話せばいいじゃん。

彼氏は嬉しいんじゃないの?あなたと一緒に入れることが可愛いじゃん。
    • good
    • 0

素直にやめてほしいと言うべき


盗撮は犯罪です
    • good
    • 3

食べてる姿が好きだから、自分もよく撮ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A