dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が可愛い子ばっかいいねしていてTwitterでも話していて見ていて辛いです。付き合う前から女の子が好きなのはとてもわかっていて、この前楽しそうにその子のことを話していた時があって「それやだ、」と言ったら「不安にさせてごめんね。」ってゆってたのに可愛い子とまたゲームとかしてて、(男女のグループ)多分私が見えていないとこは2人でしてるのかなとか結構考えちゃいます。笑
なんか付き合うがよくわかんないです。これでまた嫌だと言ったら重くて嫌われちゃいそうで笑笑
どーしたらいいですか、!

A 回答 (1件)

でも、リアルではあなたのことを選んだんですよね。


ネット世界では自由にさせてあげましょう。
リアルではあなたにいいねしています。
一緒に食事したり顔を見ながら笑いあってるのはあなたですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!