アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捨て台詞のブスって、ブスにしか言いませんか??

以前、20歳の男に捨て台詞でブスと言われました。 ツイッターで向こうから絡んできて、体の関係を持つようになりました。
この時点で私も浅はかでしたが、失恋したてでむしゃくしゃしてました。
私も低レベルなことを一旦ここで述べてます。
その男が好みでなかったので付き合いたいとかは全然思ってなかったです。

色々あってエッチは2回してます。

体の関係を持ってから
「彼女ほしいから可愛い子紹介して!」
と要求してくるようになりました。
性格が良いとはお世辞にも言えない男だったので、もちろん流して断り続けました。
ですが私のTwitterの友達をみて「この子可愛い。お前、この子紹介しろ」とスマホを取り上げてすごい勢いで言ってきたりしました。
断りましたが。

その間「付き合うのなら可愛い子やわー!」とずっと主張してました。
イケメンでないのに残念とおもってました。

その次の日に
「誰でも良いから紹介して笑 ほら、あのキャバ嬢の子とか」ってラインが来て
「紹介できる子おらんって!あと、キャバ嬢は彼氏いるって」って答えると「ほな○○(私の名前)とエッチするかー笑笑」とか意味のわからないことをいってきました。スルーしましたが。

でも、そのあとすぐ彼女ができたみたいです。(しかし全然可愛くない)

しばらくしてから別れたらしく
「可愛い子紹介して笑」ってラインがまた来ました。めんどくさくてうざいので、「自分で探せって話。しょーみ、何回もしつこい。」と、ちょっと冷たく言い過ぎたかな??って思えるラインをしちゃいました。
すると
「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」
ってラインブロックしてきました

まぁそのあとTwitterでボロカス言い返しましたが

ここで質問なのですが、コレは私がブスだからブスと言ったのでしょうか?本音ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

今まで、紹介してと言った男2人いたけど片手に入るクズでした。

まず、普通の感覚で言わないことを言ってます。
・紹介して
・捨て台詞
きっと本人がいちばんコンプレックスを抱えていて、嫌な事を言われてきたのでしょう。八つ当たりするタイプ、過去の嫌なことを振り払うごとく同じ事を他人にする。
許してあげてでも静かに離れましょう。

その人は、今までもこれからもある意味ひとりで生きていきます。(孤立)
みんな離れていくし、そういう人には素敵な人脈は絶対残りません。
    • 0

かっこいい俺様が今はやる女がいないから、

しょーもないブスだけど性欲には勝てないから
仕方なくヤルか・・・
まあ、そこから可愛い子に繋げられれば儲けものだ。

肉便器にされただけ。
    • 0

バカのされてるのは事実。

しかもやることやってるのに、あなたと付き合う気がないのも事実。
で、「かわいいこ紹介して」
この流れから、相手はあなたをかわいいとは思ってないよね。

どっちもどっちで、おブスなんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

いや、、、紹介してってしつこくすることで気を引きたかったわけよ(笑)

ブスにしか言わない事はないと思います。

• 0

自信もないし、モテもしないんでしょうね。

だから、紹介を要求する。
    • 0
この回答へのお礼

人のことをお前呼ばわりしたり、何かと上から目線だったり、対等なコミュニケーションが取れない感じでした。
そいつ大学野球してたんでそこに所属する後輩に聞いてたら、偉そうだからどちらかと言うと嫌われてたみたい。
私が捨て台詞にブスって言われたって話をすると、「その捨て台詞は最低ですね!言いそうやけど(笑)」「最初はらっせるさん狙ってたんでしょうねー(笑)」とのこと!

お坊ちゃんほどタチが悪いのが多いですね〜

• 0
この回答へのお礼

でも捨て台詞言うって案外自信ないのかな?
「他にも女いる」(やる相手)とか言ってたけど、事実から知らんがじゃあその女から選べよって話だし、わざわざネットで会った女に紹介すがるなよ笑笑

自分の思い通りにいかなかったら、言っているかもしれないですね。

みみっちい男って言うのは、そんなものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

家は豪邸で何不自由ない生活送ってそうな感じ、、、
母親がタバコをたまにカートンで奢ったり、甘やかされたのかな?

綺麗だって言ってくれる人がいれば、いいじゃないですかww

そんな、クソ野郎の言うことは、当てにならないですよww
    • 0
この回答へのお礼

こういう人って可愛い子とかにも言うんですか?
なんか、後にも彼女コロコロ出来てたみたいで謎なんですけど

たとえ、その男からブスに思われたとしても、自分はブスと思わない方がいいです。

卑屈な精神になってなければ、あなたを綺麗で素敵な人だと思う人は必ず現れます。
    • 0
この回答へのお礼

綺麗と言われることが多いからびっくりしました。その男の好みじゃなくてもどーでもいいですが。

下の回答者さんはブスが本音と言うし、、、どうなんでしょうね?笑

流れからすると違うようです。

だってそれまでその言葉が出てなかったわけですから。
彼にとってはかわいいという基準からは外れていたのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

真意はわかりませんが、可愛かろうがブスであろうが、対面でブスとは言わないでしょう。