アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラッとしたり、自分の思い通りにならないと女性に対してブスって捨て台詞吐く男いるじゃないですか。

①自分の容姿に自信がないからブスっていうのですか?

一番傷つく言葉=自分ならブスと言われると傷つく=容姿に自信無い=相手に言おう

って感じなのでしょうか?

②ナンパ失敗したときにブスって捨て台詞吐く奴って、そのブスに声かけて相手にすらされなかったお前なんなんだよ、だせぇってことになるのわかってるんですか?笑

A 回答 (4件)

狂言を思い出して、思い出し笑いかと。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%AD%90
    • good
    • 1

そのナンパした側は妥協して滑り止めみたいな学校を受けたのに落ちたから


プライドが許さなかったのと同じで
アチラから見て簡単に落とせると思った相手に逆に振られたからイラッとしたんだと思いますね

② まあそう言う事になりますね

①彼からみて
ブスに対してブスという言葉が一番ダメージ大きいと思ってるからだと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきナンパ断られてブスって言われてる子みましたが、普通にきれいな子でしたよ?

お礼日時:2022/05/23 00:07

1)ただ単に悪口を言っているだけかもしれません。


2)わかってないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口言うにしてもブスって確実に感情的になってるし、論理的に言い返せてないでしょ

お礼日時:2022/05/23 00:08

①「イラッとしたり、自分の思い通りにならないから」と


アナタは、書いてありますが・・・

②わかっていたら、「ブス」と言わないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!