アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捨て台詞のブスって、ブスにしか言いませんか??
長文ですがお願いします


以前、20歳の男に捨て台詞でブスと言われました。

ツイッターで向こうから絡んできて、体の関係を持つようになりました。

この時点で私も浅はかでしたが、失恋したてでむしゃくしゃしてました。



私はその男が好みでなかったので付き合いたいとかは全然思ってなかったです。


色々あってエッチは2回してます。


体の関係を持ってから

「彼女ほしいから可愛い子紹介して!」
と要求してくるようになりました。

性格が良いとはお世辞にも言えない男だったので、もちろん流して断り続けました。

ですが私のTwitterの友達をみて

「この子可愛い。お前、この子紹介しろ!」と言ってきたりしました。
めんどくさいのでそれも断りました。

その間
「付き合うのなら可愛い子やわー!」とずっと主張してました。


イケメンでないのに高望みで残念なやつ、と、おもってました。


その次の日に

「誰でも良いから紹介して笑 ほら、あのキャバ嬢の子とか」

ってラインが来て

「紹介できる子おらんって!あと、キャバ嬢は彼氏いるって」

って答えると

「ほな○○(私の名前)とエッチするかー笑笑」

とか意味のわからないことをいってきました。


このことを友達に言うと
「そいつ、○○(私の名前)のこと好きなんちゃうの??」と言ってました。

でも、そのあとすぐ彼女ができたみたいです。(しかし全然可愛くない)


しばらくしてから別れたらしく

「可愛い子紹介して笑」

ってラインがまた来ました。

めんどくさくてうざいので、

「自分で探せって話。しょーみ、何回もしつこい。」

と、ちょっと冷たく言い過ぎたかな??って思えるラインをしちゃいました。

すると

「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」

って返ってきてラインブロックしてきました。

まぁそのあとTwitterでボロカス言い返しましたが笑笑


ここで質問なのですが、コレは私がブスだからブスと言ったのでしょうか??本音ですか??


私は美人て言ってもらえることのほうが多く、ブスと言われたのは初めてなのと、本当のブスにしかブスと言わないのでは??と感じて頭おかしくなってます。

A 回答 (2件)

捨て台詞でしょ?


"嫌な気持ちにさせる"のが目的だから、
ミスコンレベルの美貌でも「ブス」って言うだろうし、
高学歴の相手に「馬鹿じゃね?」とも言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も捨て台詞かなぁとは思いますが、あまりにも「可愛い子紹介して!」としつこく、スマホを取り上げてまで私のツイッターの友達を吟味しだしたんですよね。
流石に頭おかしいな、やばいなこいつって思ったんですけど、ひょっとしたら構ってほしかったのだろうか(笑)

お礼日時:2022/05/14 18:35

捨てセリフ=負け犬の遠吠え・相手を不快にする為のセリフなので、



美人・ブス関係無く、ブスと捨てセリフを吐く。。。

だから、まんまと、不快になったら負けなのです。。。

禿げじゃないのに、このハゲ!っていう捨てセリフありますよね?

これと同じですよ。。。

ここで、ハゲてね~し!ふざけんな!って不快になったら、捨てセリフ言った人の勝ちになってしまう。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!