アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捨て台詞のブスって、ブスにしか言いませんか??
長文ですがお願いします


以前、20歳の男に捨て台詞でブスと言われました。

ツイッターで向こうから絡んできて、体の関係を持つようになりました。

この時点で私も浅はかでしたが、失恋したてでむしゃくしゃしてました。



私はその男が好みでなかったので付き合いたいとかは全然思ってなかったです。


色々あってエッチは2回してます。


体の関係を持ってから

「彼女ほしいから可愛い子紹介して!」
と要求してくるようになりました。

性格が良いとはお世辞にも言えない男だったので、もちろん流して断り続けました。

ですが私のTwitterの友達をみて

「この子可愛い。お前、この子紹介しろ!」と言ってきたりしました。
めんどくさいのでそれも断りました。

その間
「付き合うのなら可愛い子やわー!」とずっと主張してました。


イケメンでないのに高望みで残念なやつ、と、おもってました。


その次の日に

「誰でも良いから紹介して笑 ほら、あのキャバ嬢の子とか」

ってラインが来て

「紹介できる子おらんって!あと、キャバ嬢は彼氏いるって」

って答えると

「ほな○○(私の名前)とエッチするかー笑笑」

とか意味のわからないことをいってきました。


このことを友達に言うと
「そいつ、○○(私の名前)のこと好きなんちゃうの??」と言ってました。

でも、そのあとすぐ彼女ができたみたいです。(しかし全然可愛くない)


しばらくしてから別れたらしく

「可愛い子紹介して笑」

ってラインがまた来ました。

めんどくさくてうざいので、

「自分で探せって話。しょーみ、何回もしつこい。」

と、ちょっと冷たく言い過ぎたかな??って思えるラインをしちゃいました。

すると

「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」

って返ってきてラインブロックしてきました。

まぁそのあとTwitterでボロカス言い返しましたが笑笑


ここで質問なのですが、コレは私がブスだからブスと言ったのでしょうか??本音ですか??


私は美人て言ってもらえることのほうが多く、ブスと言われたのは初めてなのと、本当のブスにしかブスと言わないのでは??と感じて頭おかしくなってます

A 回答 (12件中1~10件)

No.1


そうですね、
勘違い野郎!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう幼稚な人って素直に表現できないのですか?
今思えばなんだかんだと理由つけて向こうからばかり連絡きてたように思います。
もしかしたら、私のこと舐めてたし見下してたのかもありますが、構ってほしかったんですかね?憶測ですが、、、

お礼日時:2022/05/15 20:06

No.1


そうでしたね、
失言ですね
仲直りしたかった
ではどうでしょうか?
宜しいですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲直りというのは、「しつこく女紹介してと頼んだこと」に対してですか?

お礼日時:2022/05/15 19:55

No.1です


見栄を張りたいは
立てて欲しいという
意味ですよ、

この男性は
甘ったれ
むしろ男らしく見栄をはれ!
です。

ニュアンス
判りにくくてスミマセンね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    • good
    • 0

No.1です


質問が変わってきましたね、
(^-^;
質問者様のことが
少し気になっていて

ヨリをもどしたかっのでしょう
貴方の反応を見て
思うようではなかったので

小学生のヤジ行為で
去っていったのです。

20歳位なら
子どもっぽいと思いますし
見栄っ張さんも多いです

育ちも悪い、性格も??
見た目も??なら
考えている時間が
もったいないので
忘れましょ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨリを戻すとはどういうことですか?
2回しか体の関係のない、付き合ってない間柄でしたよ。

お礼日時:2022/05/15 18:53

一般論になります。



一般的に、ブスにはブスといいません。

傷つけることになるからです。

普通の男なら、それぐらいの良識は
あります。

非常にキレイな子にも、言いませんね。

白けるだけで、説得力が無いからです。

だから、ブスという対象は、ブスでも、非常にキレイ
でも無いひと、ということに
なります。

普通の子、少しキレイな子。
    • good
    • 2

あなたは彼が好きですか。


嫌いなら被害を受け、事が大きくならないうちに
やめましょう。
彼を捨ててください。
別れて
本当に愛してくれる人を見つけて、
そこへ行きましょう。

必ず、どこかにそう言う人がいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく読んてください

お礼日時:2022/05/15 16:30

それは


大変失礼いたしました。(^o^;)

それで良いのです(^^)d
質問者様は美人さんですよぉ◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも育ちの悪い男に初めてブスと言われたのが衝撃なため質問してるだけです。

こういう男って、ほんとは自分に自信がない、虚栄を張ってるのですか?

お礼日時:2022/05/15 16:30

No.1です、


お礼をありがとうございます、

質問者様は彼が気になっていますね、

女性は肉体的な南系を持つと
深い情を持ってしまいます。

おそらくNo.2の回答者も
それを察していらっしゃったと思います。

ここで質問者様の
未練を引っ張り出すよりも

貴方は決してブスではありません!!断言いたします。

だから
安心して、
ご自分の理想の男性をゲット
してください。

失恋の痛手を
埋めたい気持ちは良く解りますし、
そうしなければ居られなかった心中も解ります。

なので
それはそれ
お互い利用しあった
イーブンな♡関係
テヘペロ で

気持ちをきりかえましょ♪

どうでしょうか??(・ωく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、彼の見た目も中身もほんとにタイプじゃないので、それはありません。
2回しか会ったことないですし。
下世話な勘ぐりはやめて頂きたい。

要は初めてブスって言われたから気にしてるだけです

お礼日時:2022/05/15 09:21

No.1のつづき


いえいえ
判りにくくてこちらこそです。
お礼をありがとうございます

強さとは
外見、中身(気の強さ)
もろもろが
その男性より
勝っていたのですよ、

折れない、譲らない
女らしくない(その男性にとって)から、ブスだったんだと

男性って実は弱くて
自分に自信がない男性程
見栄っ張りで
傷つきやすく
ガキっぽいところがあります。

小学生が
ヤジを飛ばして逃げていった

そんな感じでしょうか(笑)

ここで大切なのは
質問者様がスッキリ
することかと思います。

いかがでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい例えです、そう考えると彼の「ブスに聞いたのがの間違いやったな。」はますます捨て台詞感強くて惨めですね(笑)

たかがSNS通じて知り合った浅い関係の女に可愛い子紹介して!てこだわってしつこく頼むのも、命令口調なのも、彼も自分に自信がなかったのでしょうか?
周りからよく思われたい、強く思われたいの一心だったのでしょうか?

お礼日時:2022/05/15 08:57

No.1です


ブスだと感じたのは
質問者様の強さでしょうかね

俺が捨てた感アピールをしてマウントをとりたかった
のでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに男の言動を振り返ると、頭悪いくせに変なプライドだけは1丁前にあるタイプに思えます。
どうでもいいところで優位に立ちたいみたいな。

>質問者の強さ

というのは、気が強いということですか?
「自分で探せって話。しょーみ何回もしつこい。」というのは、男からすると強く攻撃されたように捉えるのですか?

お礼日時:2022/05/15 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!