アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブス相手でも男は性行為したいと思うものですか?
そもそもブス相手でもたつんですか?

A 回答 (6件)

何を根拠に「ブス」といっているのかわかりませんし、人によって「ブス」か否か違いますので、別の人がブスと思っても、そうではないと思っている人なら性行為はできるでしょう。

    • good
    • 2

たまってたらたつんじゃない?そして行為も出来ると思う。

    • good
    • 1

蓼食う虫も好き好きで、世の中ブス専の男も多いらしい。

    • good
    • 1

顔が不細工でも、体型が好みなら全然OKです。

わたしの場合。
    • good
    • 2

人の好みは人それぞれなので、なんとも言えません。


あなたにとってブスでもその人にとっては個性的で美しいかもしれない。
ブスと思っていても出来る人は、体のフェチにあたる部分がOKならいける人だと思います。
    • good
    • 4

客観的にブスでも本人の感覚ではokというパターンもあります。


また、穴さえあればokというタイプも居ます。

個人的には一目見てアウトなら勃つとかじゃなく、そこまで行けないです。
そんな人滅多に居ないですが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A