dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスでも射精できますか?

A 回答 (5件)

既婚40代のおっちゃんです



結論から言うと「できる」です。

私は若いころ所謂「ヤリちん」で、ナンパや合コンのお持ち帰りで「その日限りのSEX」を散々してきました。

当然、その時の目的はあくまで「その日のSEX相手を探す」という事で、「彼女を探す」ではありませんでしたから、自分の好み(ブスという表現は避けます。あくまで「好み」の問題ですので)は二の次。

勿論、どうせSEXするなら可愛い子の方がいいですが、そんな子ばかり狙ってたらSEXできる確率はえらい低くなりますから。

そうしてSEXしてきた子の中にはビジュアル的には「え???」って子も何人もいましたが、無事射精できましたよ。

こう言っては何ですが別に顔とSEXするわけじゃないですから。
乱暴な言い方をすれば「女性のあそこ」と「おっぱい」「お尻」は顔とは無関係ですからね。

どちらかと言うと私にとっては「顔」より「不潔」の方がダメでした。
まぁ、それでもいざヤッちゃえばきっちり射精しましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様でした

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/23 21:30

まあ、スタイルなどによりけりでしょうね?



顔ブスでも、ヒップの形がいいとか、パンツ履いてる時魅力的なハミ尻が武器!?なら、イクと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/23 21:26

ブスでも抱いてくれたって感謝の気持ちがあれば・・・・



こういう気持ちがない女性が多いんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/23 21:24

できる!


穴があれば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/23 21:23

どこかで聞いた事が有りますが、


「顔が気に入らなかったら、ハンカチなど掛けてやりゃぁ同じだわさ」
但し、名器に限るそうです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/03/23 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています