アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の元カノがブスでした。
先日、彼と彼の友人と3人で飲んできました。
その時にかなり酔っ払っていた友人から
「こいつからは聞いてたけど本当にめちゃくちゃ可愛いね!元カノよりも何倍も可愛い」と言われました。
反応に困りましたが適当に誤魔化しました。
元カノがどういう人だったのかとても気になって彼に写真を見せてもらいました。
ブスでした。酷い事を言っているのは承知しています
彼は元カノのどこが好きとか殆ど言わないですが私の事は外見と中身が好きと言っていました。。

これって私も元カノと同程度のブスって事なんでしょうか?友人から元カノより可愛いと言われましたがかなりよっていました。
以前付き合う前に元カノの事は本当に愛していた。好みのタイプだったと彼は言っていました

A 回答 (14件中1~10件)

あなたの外見と中身が好きと彼が言ってくれて良かったですね(^^)


あなたのその汚い根性にまだ気付かれていなくて良かったです(^^)

顔はメイクやオペで変えられますが、腐った性根は変えられません。
これからも上手く彼を騙し続けましょう!
    • good
    • 2

私は性格は悪いです。

生まれてから見慣れてる自分の顔が1番普通の顔に見えます。それ以外は違和感感じます。影口もいっぱい言います。ただたんにあなたも自分の顔が見慣れてるのでは?
    • good
    • 0

もし彼がブス専だったら怖いですね、貴女を選んだのだから。


ガンバってね。!
    • good
    • 2

わたし、すんごいブスともイケメンとも付き合ったことあるけど、どっちもすきだったよ。

人間って、総合的に判断するものじゃない?
    • good
    • 2

元カノさんの方がタイプって事は


貴方はタイプじゃないって事だよね?
貴女の外見と中身が好きって
有りがちの答えだし(笑)

元カノみたいな女性が現れたら
振られちゃうかもね(笑)

貴方は中身がブスだから
    • good
    • 1

前の彼女の顔は別に関係ないんじゃない?!本当にいい女はあなたみたいな事言わないよ。

もしかしたら、彼の友人は知らない事が最高な女性だったのかもしれませんよ。身体の相性とかがあなたより良かったかも、、、
顔、顔、言うのはもうやめておきなさい。あなたの方が可愛んでしょうよ。顔も好みがあるからね。
    • good
    • 0

元カノがブスであろうが何であろうが、今付き合っているんだから問題ないのでは?


そういう感覚だったら、もっと顔も性格も可愛い子が出てきたら乗り替えられますよ。
    • good
    • 1

なんだ?この質問❓


自分はブスじゃないって言いたいのか?
ブスじゃないにしても
心はブスで頭悪いな。
    • good
    • 2

付き合えれば誰でもいいのか、中身をちゃんとみて選んでるのか。


にしても、あなたのスレ見てると、中身で決めてるのかな?って疑問も持つけど・・・。
まあ、元カノよりはブスじゃないってことでは?良かったですね。
    • good
    • 1

恋は盲目なんです。


恋のマジックにかかれば、どんな子でも可愛く見えるし、可愛い子はさらに超可愛く見えるんですから、愛されてる証拠ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A