アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。ブスだなと思った同性をチラチラ見ることってありますか?

A 回答 (7件)

お互いがチラチラ見てるのを見た事があります。

同じ思い気持ちだろうな~と思った次第であります。
    • good
    • 1

行き先々での見知らぬブスの場合で、明らかにブスだよね?と言う人ならチラ見はしちゃいます。



知り合いのブスは、もう慣れたのでチラ見はしないけど、何度見ても可愛くないな、その割にイケメンとかって騒いでるし、みたいな事は内心でいつも思ってます。
    • good
    • 0

特徴ありすぎるブスとか


すごいえーみたいなのなら
怖いもの見たさかな?
    • good
    • 0

腹囲100センチ以上の人につい目がいってしまいます。

ブスかどうかは見ないですね〜。
    • good
    • 0

ブスは見ないけど、異様に太ってたら見ちゃう。

    • good
    • 0

見てしまうブスなら笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2022/11/16 20:05

にぎやかな並べかたされているなぁとみることはあります

「女性に質問です。ブスだなと思った同性をチ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!