アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性をチラと一回見て、目を逸らした後に再び見る心理を教えて下さい。
いわゆる「二度見」という物だと思います。

A 回答 (3件)

こんばんわ。



○ すごく好み!

○ ゲッ、ありえない! (容姿・ファッション含め)

このどちらかです、おそらく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

端的でわかりやすい回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2013/09/21 22:40

こんにちは。



1、知り合いに似ていた
2、自分のタイプだった
3、自分ではなく背後のもの 風景などを見ていた

が多いと思いますね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、そういうことですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/21 22:39

洋服のセンスに問題があるのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
洋服のセンス、少し考えねばですね(^_^;)

お礼日時:2013/09/21 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A