プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の女です。
容姿を全く褒められないのは、可愛くないからですよね…。
彼氏は2回できたことがあって、可愛いって何回も言ってくれたのですが、彼氏以外は全く褒められないし…。

初対面の人、初めて会った人に1度だけ「あら可愛い!!」と言われたことがあるぐらい…。

容姿を何も褒められないのは、普通かブスだからですよね??

美人なら美人って褒められますしね。
実際モテてないし、今は彼氏いないです。

19歳ですが、いまだに処女です。
キスの経験は2回で、1人は彼氏でもう1人は男友達です…。


普通かブスかはどうやって判断したら良いのですか??

A 回答 (8件)

そうとも限らないですよ。


あの美空ひばりさんは若き日の近藤真彦からおばさん歌うまいねぇ、って言われるまで一度も歌がうまいと言われた事が無かったそうですよ。

思ってても言わない事もありますね。
    • good
    • 0

女性に ブス は、居ません。


可愛い か 美しい か それなりの人 だけですよ。

女性が 好きなタイプの男に種類があるのと 同じで、男も 好みは 人それぞ
れ。決まりは 有りませんよ。

あなたが好きだ という、男も 沢山います。
ご自身を大切にして、心を磨いて下さい。
心の美しさは 瞳に現れる、瞳は 口ほどにものを言う。これをお忘れなく。
    • good
    • 2

容姿以外で褒められることはありませんか?


よほどの美人で無ければ、容姿を褒められるのは他に褒める所が見つからないときが多いと思います。
質問者様に容姿以外の魅力があれば、容姿が平均以上だとしても容姿を褒められる機会は少ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

容姿って造形の事ではないですよ。



造形だけじゃなく、仕草や、表情、服装、、、心も含めた、そのひと全部の何処かのことです。

例えば、造形はともかく人当たりが良いだけで可愛いと言われるかもしれません。

可愛いと思う理想の自分と今を比べたら、自分が可愛いか分かると思いますよ。

全部可愛い人はいないので、可愛いところがあれば 可愛い人になります。
    • good
    • 0

容姿について誉められたい



( ̄~ ̄;)


顔や体型を
評価するのって

初対面や知り合いていどだと
なかなか遠慮して
誉めるにしても、言わないですもんね

誉めるにしても
お世辞だったり!
話しやすい印象だったり!

社交的な人は
誉められやすいですよ

質問者さんは
御自身の性格を考えてみて

社交的ですか?
内向的ですか?

内向的な人だと
話しづらいとか
誉めにくい


社交的な人だとしたら
( ̄~ ̄;)

容姿で悩まないような気がしますけどね
    • good
    • 1

顔写真を出せば 皆が判断してくれるよ

    • good
    • 2

彼氏できたことがあるなら容姿の最低ラインは超えてるんじゃないの。


あとは体型とかもあるけど、そこよりももっと人として輝いた方がいいんじゃ。
勉強なり仕事なり趣味なりで。

美醜は自分で判断するしかない。
仲のいい人にきいても、美醜の判断だと美かそれに類するものにしてくれるからいまいちわからない。
    • good
    • 2

社会に出れば若い女の子ってだけで可愛いと言われますよ。


チヤホヤされたければオタサーの姫になれば良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A