dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタイルは褒められるのにモテないってことは相当顔がブスってことでしょうか?167cm 45kg 小顔、色白だと言われます。髪質もショートヘアーですが美容師さんに褒められます。24年生きてきてモテた経験がないってことは、もうこの先モテることなんてないですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

>相当顔がブスってことでしょうか?



ここじゃ判断のしようがないでしょ(^^)

>もうこの先モテることなんてないですよね?

潜在的にはモテてるんじゃないの?
ただ「彼氏持ち」と思われる可能性はあると思うな。
あと話しかけづらいとかない?
「綺麗でスタイルよくてモテない人」って結構いる。
だからそういう人の彼氏は、「何でこの人と・・・」
っていうことがある。
誰もアタックしない結果(^^)

自分から男女問わず、あいさつするところから始め
ませんか?
「おはよう!」とか「おつかれさま~」とか。
モテる前に「人から話しかけられやすい自分」を
目指してみましょう。
高嶺の花って思われたら憧れられるけどモテない
よね。
薔薇よりチューリップを目指して。
力を抜いて、頑張ってください。

Good Luck !
    • good
    • 1

スタイル良し(๑•̀ㅂ•́)و✧



ヘアーも奇麗、色白。

なのにモテない??なぜ?

顔があまり良くないか、話し方とか、へんな動きしてるとか?かな?
    • good
    • 0

努力不足では!?

    • good
    • 0

性格とか?話の内容なのではないでしょうか?


おとなしい人には中々 近寄りがたいとか?
ブスといっても位顔の可愛い人もたくさんありますし 話の内容も楽しければ 寄って来ます。^_^
    • good
    • 0

痩せすぎってモテないらしい



久本◯美みたいなイメージ?
    • good
    • 0

見えないのでなんとも言えませんが24年間彼氏無しですか?告白されたり告白した事はありますか?

    • good
    • 0

人が他人を評価するのは最初は外見で評価する。


一言二言会話すると今度は内面性で評価する。これが本当の評価になる。
外観は人生のある瞬間の評価。
内面性の豊かさは一生の評価。
優しくて信頼おける人は黙っていても笑顔が人を寄せ付ける。
これが「引き寄せの法則」
そんな人になりたいね。
    • good
    • 0

周りのモテる人をみればわかると思いますが、外見だけではないですよ。


気配りだったり、笑顔だったり、明るかったり、そんな要素があります。
    • good
    • 0

痩せすぎではないでしょうか??


私の友達は23で彼氏できたことないですが、ブスではないですよ、むしろ美人です。でもどっちかというと女ウケのいい美人ですね。あとは異性と話しても友達どまりの関係が多いです。話し方もあるかもしれません。
    • good
    • 0

貴女は勉強が好き過ぎる、相手の思いを透かし見る特技がある、男子の欠点を瞬間で見通せる、という種の天才的な面があります。



それは男子を遠ざける良薬になつているかも知れません、一気に大雑把に開放的に自分改良に努めては如何?
そんな事、と仰るかも知れません、でも実行するというのは結構難しい事でもあるのです。
過剰防衛、という言葉がありますよね、自然なのに何故か異性に察知される、という種類のもので、人生のある部分では必要だし、一般的には大して問題じゃない、という事なのに何故か貴女の行動様式では異性に逆効果、と思えるのです。

自分だけでそう考えるのだから、これはいと易い事でしょう、明日からそう志すというのは簡単、と思えませんか?気になっていたあの子がピンときて来てくれるかも知れません、そうでなくても貴女の言動は必ずイメージチェンジに向かいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています