dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年女です。
高校もずっと女子校で、大学も女子大に入ったのですが、
サークルの先輩に彼氏がいたことがないことを言うと
とても驚かれたのですが、
やっぱり男の人から見ると引きますか?

A 回答 (4件)

まだ、18なら、引かないかな?



女子校とかは、関係ないよ?それ、言い訳してるだけ。

モテないんだよ。
自覚して、女子力磨いてね

お声がかからないと言う事は、モテないと言う事です。
    • good
    • 0

かわいいからこそ驚かれたのでは。

    • good
    • 0

引かないと思います



逆に今まで何人もの方と付き合っていたと言われても男を取っ替え引っ換えする人なんだなって思いますね

これから素敵な出会いがあると思いますので
頑張ってください
    • good
    • 0

引きません




オレの彼女になってくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです。


ホントに好きになった人と
付き合うようにしてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!