dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の時、可愛くて学年1モテてた女の子がいました。他に可愛い子いたけど、男受けするタイプの容姿。
結局彼氏作らずに卒業。
高3になって、もうさすがにモテるし処女は捨ててるかな?と思ったらまさかの彼氏できた事ない。

男の本音を知ってて世間慣れしてる感すごい。賢い?

A 回答 (3件)

「男の本音を知ってて世間慣れしてる」としてもその若さではなんか痛々しいモノがある。


少しくらい痛い目に遭ってそこから学んでいくくらいの方が「バランスの取れた賢さ」ではないかと思います。
だって失敗したことが一度も無いって人の痛みがわからなさそうじゃないですか。
そういう意味で賢さの総合力としては落ちると思うわけです。
    • good
    • 0

え?賢い?何が?


経験してるかのようにしてるから?
質問の意味が分からない。
    • good
    • 1

もしかして恋愛対象が女性なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A