dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単純にみなさんの意見が聞きたいです。

大学1年の男子です。
仲良い友達が彼女と付き合ってもうすぐ1年になります。しかし、その女は表面上かなり性格が良く見え、裏ではなかなかえぐいことをしています。
天然っぽい子なのでわざとやっているわけではないと思うのですが、付き合っていながらかなり複数の男子とLINEをしていたり、男ばかりのサークルに入っていて、呑みに行ったりしています。

ちなみに彼氏側はある程度その性格や事情を把握した上で付き合っています。

みなさんはこのような女と付き合うことってできますか?

A 回答 (3件)

その天然な女の子は状況から推測してモテそうですね。

男の人は釣った魚には餌をやらないタイプの付き合ったらもう俺のものだから安心って人もいれば、逆に彼女を追う人もいると思います。
モテる彼女がいると好きだから追わなきゃっていう気持ちが湧いて熱くなりそうですね。
大学生になると複数LINE、飲み会は結構良くあることのように思われます。(慣れが多いかと)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分には直接関係ないことですが、友達のことがちょっと心配でしたので参考になりました

>ちなみに彼氏側はある程度その性格や事情を把握した上で付き合っています。

であれば全く問題ないと思いますよ。
    • 0

気の多い遊び人だと思います。

それが魅力かもしれませんしね。
暗くて重い女より楽しいと考える人もいると思います。
    • 0