dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼女がいる男から性格好きだよだの、告ったっていいんだよ?だの割と本気で好きになりそうではあるだの色々とギリ告白ではないアプローチをされたのですが、彼女がいるのにアプローチをしてくる男はなんなんですか?何がしたいんですか?
そしてそんなアプローチをされたので最初は友達でいようと思ってた私が好きになってしまい、そのアプローチについて問い詰めたら、もっと他の人がいるだろとか他に出会いあるだろとか俺とは付き合うな的なことを遠回しに言ってるようなことを言われました。
一体彼は何がしたいんですか?キープしたいんですか?

A 回答 (2件)

あなたを弄んでるだけです。


異性を振り向かすまでがゲームみたいな感じで、振り向かせたのでゲームオーバーなんです。
飛んだ奴に引っかかってしまいましたね。
    • good
    • 1

モテたい。


でも俺には彼女がいるから、とフリたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!