dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏はよくモテ自慢をしてきます、彼氏23歳私は21歳です。
でもそれを自慢て思ってないような感じです。
今まで聞いた話は、
バレンタインの話になたら小六の時結構もらったよ!3つらしく、一つは本命、後は友チョコ笑
同窓会の時に小学の時にビレオをとったやつに俺が好きだったてビデオで言われた
高校の時に逆ナンされた、いきなりきて俺の友達にはタイプじゃないて言ってたけど、俺には可愛い子紹介したいとか言ってきた
友達だと思っていたこから告白された
同窓会の時に友達が可愛いと思って声かけた人が、
友達が遊びにさそったのに俺が誘われた
元カノは可愛いと言われてて、別れた時もあんな可愛い子とは2度付き合えないとか、言われたけど、俺は別に外見で好きになったんじゃないから別れた
ちょっと最近の話は有村架純に似てかなりモテるこから告白された、周りはみんな可愛いと言ってて、その子の初恋が俺らしい、今まで付き合った人も全部あっちからでこれが恋だなて思ったと言ってた、
でも俺は外見だけで好きにならない
俺は今まで自分から言ったことない、私が初めて、
など、前の仕事は期待されてて同期の友達から僻まれてた、
私からみて容姿はかっこいいとは思いません、
モテ自慢してくる割りには、俺は自分に自信ない、外見はコンプレックスのかたまりなど言ってきます。。
私は付き合ったのが初めてで、男の人はこんな自慢するのかなて感じでした、、、

それ以外は全く怒らない優しくていい人です。。
みなさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (8件)

モテ自慢してるとはとても思えませんが。


逆に自分に自信がないから虚勢を張ってるだけのちっさい男だと思いますよ。
第一本当にモテる人は自分からモテるなどとは言わないものですよ。
ほんとはモテないから言ってるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにほんとにモテる人はわざわざ自慢なんかしなくても、モテるてわかりますしね、モテないから自分可愛い子にモテますアピールか凄いと思います、、
ちっさいですよね、自信ないなら、そんなことを言ってくるのがダサく感じます。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/16 19:23

世の中にゴマンといます



彼はあなたが大好きなんですよ。

ヤキモチを妬いて自尊心を満たして欲しいだけなんです。
面倒くさいですが大切にしてあげてください〜
意外と心はもろいので(笑

お幸せに〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五回ありがとうございます!
ヤキモチ妬いてほしいと言われてたんで、それでいったのかもしれません、
めんどくさいです、、確かに心はもろいかもしれませんね、
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/16 21:08

ちょっと、せつないですね…



貴女の目が正常であることは間違いないでしょう。
貴女は『自分の眼』を信じればいいです。

嘘にしては小さすぎますし、日常でありきなエピソードですから、多少は脚色したとしても大筋はホントでしょう。
23歳にして、バレンタインのエピソードが小6時代の話・・・ しかも3個。
モテ自慢としては、気の毒なくらいショボすぎです。

まぁ、延々と繰り返されるおじいちゃんの昔話と思って、ボランティアをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
しょぼすぎました、、
なぜ今小6の話してくるのて感じでした、、
わかりました!ボランティアがんばります!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/16 19:27

ちょっとかわいそうな男のプライドだよ


聞き流すべき
かっこよくない人ほど恋愛話をするんだよ
かっこいい人はモテるとは言わない
その理由は真のモテる人なら知っている

本当の金持ちは金持ちと言わない
本当の知恵者は知恵があると言わない

そういうことだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、
かっいい人はいいませんもね、かっこよくないから自分の価値上げるので必死なんですよね、恐らく、、、
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/16 19:25

私は世間的なモテ要素皆無(チビメガネ運動不得意短足不潔身勝手趣味SFプロレス)のわりに五年に一度くらい女の子からつきあってくれという人生を送ってきたので


何でだろうなおかしいねといっしょに考えて面白がってくれそうな相手にはその話をしますが、そういうことなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
謙虚ですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/16 19:21

単に彼は自分の恋愛遍歴をあなたに打ち明けているだけなのでは?


これをいろんな人にも話しているなら「モテ自慢する人」なのでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね、、
なんで私に、なぜそんな言ってくるのか理解できません、、
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/16 19:20

お願い


言わせてあげて(笑)

イヤだったら
聴き流して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞き流す努力をしてます:(;゙゚'ω゚'):
言わせとけばいいですね笑笑

お礼日時:2017/06/16 19:18

自尊心が高いからコンプレックスが多い。


整形に手を出せば止まらないタイプでしょうね。
良く考えればあなたに嫉妬させたい、こんなにモテる俺がこんなに好きになってるゆだとおだてたい。
まぁそんなとこでしょうね。

子供なんだなと思います。
やってることは中学生ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンプレックスが多いとは言ってました。嫉妬もさせたいとも言ってました、
ほんとに中学生だと思います。中二病みたいです。。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/16 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!