電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイク無しだと普通でメイク後も普通な子か、
メイク無しだと微妙だけどメイク後めっちゃ可愛い子ならどっちと付き合いたいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

性格が明るくて社交的な子と付き合いたいです

    • good
    • 0

メイクは女性の自己暗示です。


メイクに依存しているような子はいくら上手で普通に見えても付き合いたくはないです。
なので前者でかつスッピンが良いです。
    • good
    • 2

普通な子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!