アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国特有のメイクが嫌いすぎる。目元赤くて、色白で真っ黒でサラッサラな髪の毛が妖怪みたい。
普通に日本人メイクでええやん

質問者からの補足コメント

  • 日本人は細眉、茶髪、褐色メイク、ボブでええねん。

      補足日時:2022/09/14 10:24

A 回答 (5件)

中国の京劇の影響じゃないかな。


日本の歌舞伎みたいなメイクのアレ。
    • good
    • 0

あそこは格差社会なんでね。


ゴテゴテのメイクしてないと嫌われて落とされるのよ。

>韓国特有のメイクが嫌い
私の感想は「よくも あんな みんな おんなじメイクして 何が面白いんだ みんなおんなじ顔に整形してるし 個性はないんか 」と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまそれです。個性が無い!みんな目指す顔が同じだからみんな同じような顔になる。個性がなくなる。もったいないな。

お礼日時:2022/09/14 21:37

>目元赤くて、色白で真っ黒でサラッサラな髪の毛



日本の伝統的若い美女です。

>細眉、茶髪、褐色メイク、ボブ

どこの外国かぶれですか?
    • good
    • 4

個人的趣味嗜好の範囲内かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさい!日本人は日本人らしくしないと!
ダメでしょうが

お礼日時:2022/09/14 10:25

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!