アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年20歳になる人で、1度も就職した事がなくこの前ハローワーク行ったら良い求人があったので紹介状を貰いました。
今度、面接に行くのですが、気になったことがあります。
メイクが今左の感じでいつもしていて面接の時はノーメイクがいいですか?それとも少しメイクした方がいいんですか?
こう言う時のメイクの仕方が分かりません。
また、髪の毛が、今見えない感じでベージュのインナーカラーを入れてます。(もう色落ちしてるけど)面接行くので髪を染め直そうと思ったて、黒染めは嫌なのでミルクティーブラウンにしようと思ってます。面接行くならどのぐらいの髪色ならいいんですか?
前髪の触覚を、写真のように巻いてるのですが、1本縛りする時前髪の横の触覚はピンとかで止めていた方がいいですか?
面接の時は巻かない方がいいですか?
教えてください

「今年20歳になる人で、1度も就職した事が」の質問画像

A 回答 (3件)

貴方が面接に行く業種に依り化粧の程度が変わると思う、NO.1さんの回答を参考にされては如何でしょう。

    • good
    • 0

その業種によりますよ。


まぁ、問題ないと思いますけど・・・
    • good
    • 1

ここじゃなくて、ハローワークで聞いた方がいいと思います。


メイクや髪の色は業界によって許容の幅があるので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!