プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとムチムチな子と、華奢な子ってどちらがモテると思いますか?

好みはあると思いますが割合的にはどうでしょうか?

A 回答 (8件)

ポッチャリとして明るくて良く気のきく女性が好みです。

    • good
    • 0

スタイルだけでなく、性格も大事ね。

容姿端麗・才色兼備なんて理想なんですが、なかなかそういう女性はいないものですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、まぁ見た目だけの話なので

お礼日時:2018/11/12 16:39

30代男性です。


自身の年齢で好みのスタイルが変わってきたりする事ありますが・・・私個人的には
華奢な人より、ムチムチでチャーミングな人が良いですね。例えるなら水卜アナウンサーや柳原可奈子さんくらい
    • good
    • 0

ムチムチですかね。


それがただのデブならちがいますけど。

華奢な子は美人でないともてないかな。
    • good
    • 1

ネットではムチムチがいい!とよく聞きますが、リアルでは細くてお腹出てない子がいいと言う人が多かったです。

    • good
    • 0

華奢って、どのくらい。

ガリガリは困るよ、抱きしめたら 折れちゃった じゃあ
洒落になんないからね。
ちょいムチ も、抱きしめても 後ろで手が掴めない じゃあ シラけちゃうし。

やはり、スタンダード・スタイル がいい。
見ているだけなら、ちょいムチ はいいけれどね。恋人や妻となると別問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリ、デブと表現してないので、ちょうどいい華奢とムチムチということで。
なんか華奢の子の方がパッと見はかなり可愛く見えちゃうんですよねー
結局は顔も見ちゃいますけど。

お礼日時:2018/11/10 22:51

ムチムチで僻みっぽい子とか、華奢だけど凄い自分推し、ぽっちゃりだけど笑顔の子もいるし、華奢だけど自意識過剰の子とか…



いろいろ居るでしょ?

例えば電車の中でパッと見だけなら華奢な子がいい「かも」しれない。
逆にぽっちゃりがいい「かも」しれない。
そこら辺ってやっぱり違うんだよ。
少しでも関係性のある子なら見た目じゃなくなるもんだから。
そりゃパッと見だけならモデルみたいに背が高くてスマートで綺麗な子が好きになるかもしれない。
でも、そういうもんではないよね。
魅力があると言うのも人によって違う。
一緒に居ると楽しいとか、落ち着くとか、嬉しいとか。

割合って言われたら

十人十色って答えしかないと思うな。
    • good
    • 0

どうなんだろうね?


あんまり関係ないんじゃないかな。
男って好きになった人がタイプになる生き物だしね。

タイプだから好きになる訳じゃなくて、好きになった人がタイプ。

そう考えたら、見た目じゃないって思わない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ったらというか、出会ってすぐの第一印象でという感じですが如何でしょうか、、

お礼日時:2018/11/10 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A