プロが教えるわが家の防犯対策術!

むちむちした女性の方が男性に
人気なのは何故ですか?
知り合いに聞いた噂では
スレンダーの細身の女性は、付き合って隣に歩きたいけど
むちむちでぽちゃっとしてる女性はセフレにされやすいと
聞いたことがあり、結構ショックで、辛いです。
男性の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (7件)

それは、抱いた時の感覚です。

骨にぶつかるより、包容力を感じる、つまり、赤ちゃんがお母さんにだっこされた感覚を覚えているからです。
    • good
    • 0

男自身が細くないから。


自分と似たような体型を好むのは当たり前かと。
セフレにされやすいってことはないですね。
交際の線引きが甘い人がいい加減な関係に甘んじるのだと思います。
    • good
    • 0

私はスリムで細身の女性が好きです。



むっちりした女性は太る可能性があるから注意した方がいいですよ!
    • good
    • 0

男性も太った人が女性にモテます。

理由はお互いに痩せる必要がないからです。片方がスレンダーだと、それに合わせる必要から、体形に気を使いますし、場合によってはダイエットが必要になる訳ですね。
    • good
    • 0

はあ。



私はスリム体系の女性としか付き合ったことがありません。
自分自身が標準体重から10kgぐらい痩せてたこともあり、体型が残念な人は外見に関係なく「論外」でした。

 むちむちなんて表現は1つ誤れば、二段腹のような女性ですよね?

個人的に完全にNGなんですけど。
胸なんかも大きすぎる人はNGだし。

例えば顔の作りなんかは個人の努力でどうにかなるものではないけど、
特別な病気でもない限り、体型(スタイル)は自分次第で幾らでも変えられます。

 変えられないところを、くよくよ悩んでも仕方ないです。
変えられる部分を伸ばすのが最善手かと。
    • good
    • 0

見た目より、抱き心地。

    • good
    • 0

肌にまとわりついて抱き心地がいいからー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A