dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、こんにちは。
高2の男ですが、女の子からモテたいです。
今まで彼女は4人いましたが、向こうから告白されて付き合ったのは一度だけで、正式に告白された回数もその一回だけです。
僕は身長は166cmと低めで、体はかなりごつめで顔は市原隼人に似てるとよく言われます。
自分でいうのもおかしいですが、容姿的には悪くもなく良くもないです。
性格は明るく、人を笑わせるのにかなり自信があります。
女友達はたくさんいるし、いろいろな女の子と二人で遊びに行くことも多々ありますが、所詮かなり仲のいい男友達といったところです。
もっと異性として意識されてモテたいです。
どのように変わればいいのでしょうか?
少し馬鹿げた質問かもしれませんが、回答頂ければ嬉しいです。

A 回答 (34件中1~10件)

細かいところですかね。


細かい身だしなみ、細かい気遣い。
それが出来たら、容姿も良いでしょうし完璧かと、
    • good
    • 0

困っているところを助けてあげると、案外高感度って上がりやすいよ。



女子校で学園祭があった時、高いところのものを取ってあげただけで
アイドル扱いされたし。本当に黄色い声っていうのかキャァかっこいい!
って言ってたので、びっくりしました。
    • good
    • 0

十分ではないですか?現時点でモテていると思います。


複数の人に異性として意識されたい理由はどうしてですか?
もし特定の人がいるのでしたら、その人に好かれるように変われば良いと思います!
    • good
    • 0

十分モてているとは思いますが、異性としてもっとモテたいのなら、自分を持った芯のある人間になることですね。

根拠のある自信を持つことだと思います。
    • good
    • 0

自分で考えて答えを探すしかないと思います。


人に聞いてるうちは女の子にモテないでしょうね。
男は圧倒的な決断力が大事です。
    • good
    • 0

はいはいすでにモテ期と思えますから。

そのままでも大丈夫です。                                                                                                                                       
    • good
    • 0

容姿や性格からしてモテそうな感じですが、何が足りないんでしょうね?なにか思い当たる節はありますか?

    • good
    • 0

でも、ちゃんと恋愛経験は積んでいるから問題はないと思うし、慣れてるでしょ、



まあ、何か女の子にちょっとしたプレゼントやお土産的な物をサービスするとかしてみれば?

別に女の子慣れしてるし、女の子の対応能力はあるし、問題ないと思うけど、

後は、彼女になるかなれないかのタイミングとかじゃないかな。
    • good
    • 0

常にやさしくするのではなく、何気なくやさしくするのが大事です。


細かい気配りがうれしかったりしますよ。
    • good
    • 0

もてたくてギターをはじめた、というのはよく聞きますけど。


私的にはスポーツ男子になるのがオススメです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!