dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、こんにちは。
高2の男ですが、女の子からモテたいです。
今まで彼女は4人いましたが、向こうから告白されて付き合ったのは一度だけで、正式に告白された回数もその一回だけです。
僕は身長は166cmと低めで、体はかなりごつめで顔は市原隼人に似てるとよく言われます。
自分でいうのもおかしいですが、容姿的には悪くもなく良くもないです。
性格は明るく、人を笑わせるのにかなり自信があります。
女友達はたくさんいるし、いろいろな女の子と二人で遊びに行くことも多々ありますが、所詮かなり仲のいい男友達といったところです。
もっと異性として意識されてモテたいです。
どのように変わればいいのでしょうか?
少し馬鹿げた質問かもしれませんが、回答頂ければ嬉しいです。

A 回答 (34件中11~20件)

あんまり女子と遊んでいると好きにはなってくれないですよ。

自分が彼女になっても心配ばかりしなくちゃいけないので。
    • 0

いろんな女の子と遊んでいるって女の子は知っていますか?

軽そうに見えるんでしょうねきっと。
いろんな人にモテたいのでしょうが、まず本命を決めてアタックした方がいい気がします(*´v`人)
    • 0

貴方に焦りがありませんか?もてたいという気持ちがあると心に焦りがありそれが自然と態度に出てしまうものです(しつこくなったり、自分勝手になったり、嫉妬したり、女性にとってウザイ存在になる)。

それを女性は敏感に感じ取り貴方から離れてしまうものです。まずもてたいという気持ちを捨てなさい。第三者の気もちになることです、それから朝シャワーなどしていつも清潔にしてること、衣服は毎日交換すること、女性は不潔を嫌います。一度女性の方からアプローチがあった時の貴方の事をよく思い出して御覧なさい、おそらく清潔感があり焦りが無かったはず。
    • 0

外見は変えようがないので、まずは勉強とスポーツですね。

後は人を笑わせるだけでなく、たまにはロマンチストな面を見せる事です。
    • 0

質問文からするともてそうに思えます。

あとは、タイミングなども問題もあるので、積極的に出会いを探していればいつか良い方と出会えると思いますよ。
頑張って下さいね。
    • 0

すでにもてている気がしますよ。

• 0

女友達がたくさんいる時点であなたはモテています。

モテない人は女友達すら1人もいません。
    • 0

あなた位が丁度いいモテ方ですよ。

自分のようにモテ過ぎるとはっきり言って苦痛です。
女性1人1人はこちらに一つの好意を寄せているつもりでも、こちらは1人。
ということは、大人数の好意を自分1人で引き受けていることになります。
それはそれで大変つらいし重荷ですよ。
こちらは芸能人ではないのですから、安らげる時間も欲しいです。
    • 0

女の子からモテたいということですがモテルのが目的と見破られていませんか。

異性として意識してもらいたいならまず本当に好きな人を見つけ、その子だけに集中しないとだめです。自分だけがお互いにとって特別な存在にならないと、そういう気持ちにならないと仲のいいお友達からは抜け出せないですよ。がんばって。
    • 0

十分意識されていると思いますが。

女性は基本的に告白されるのを待っているらしいですよ。
自分も質問者様と同じような状況でしたが、思いきって告白したら成功しました。
時には積極的になることも大切だと思います、頑張ってください。
    • 0