プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内定が出た大学4年生男です。

恥ずかしながら彼女いない歴=年齢の男です。

前からお世話になっていた20代の女性職員の方の事が前から気になっていますが、学生と職員の立場で出会ったので迷惑になると感じて諦めようと考えています。

好きな女性ができてもアプローチできた事が無いので、好きな女性ができてもどのような距離感になったらアプローチしても良いのかわかりません。

相談すれば友達になってからアプローチすれば良いと言う考えがあれば、友達になってからとかは関係無いと言う人もいます。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

お礼読みました。



仲良くなってからアプローチするという段階を踏む必要、について考えてるみたいですが仲良くなりたいと行動することがそもそもアプローチです。

特にあなたの状況では職員や学生のように立場も違うんだから、あなたから積極的に行動しないと仲良くなるチャンスも掴めません。

だからとりあえず行動です。迷惑そうならサッと引きましょう。
    • good
    • 0

行動する勇気がないだけなのに言い訳をしてるように見えます。

相手に迷惑かどうかは反応見ればいいと思います。迷惑そうならサッと引きましょう。

とりあえずうだうだ言ってないで行動してみないとずっと現状維持ですよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

行動する勇気が無い
→それもそうですが、自分の周りで友達関係になって仲良くなってから付き合った人もいれば、そのようなステップを踏んでいない人もいます。

ですけど、やっぱりちゃんと仲良くなってからアプローチすると言う段階を踏む必要はあるのかなと思いましたけど、今まで恋愛経験ゼロなのでわかりません

アドバイスお願いします

お礼日時:2023/07/18 21:49

出会い厨に思われるから。

    • good
    • 4

普通に友達になってからでないと、引かれます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/07/18 17:55

年下の学生から好かれるって女性からしたら嬉しいですよ。

男と女だと、女性の方は好かれたら好きになるパターンが男の比ではありません。勇気を出しましょう、失うものは何も無いではありませんか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう思いますか?

お礼日時:2023/07/18 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!